融(ゆう)の徒然日記

男女・世の中・スポーツ・そううつや、ねことの暮らしなど、融(ゆう)がタイミングも題材も徒然に記します。 かろやかに・やさしく・融通無碍に・・・

2011年09月

その後

夜食は止まりました。
ここに書いたのが良かったのかも。
かといって問題なし♪とも行かず。
昨日仕事休んでしまった。今月二回目。
このごろ仕事に行くのがしんどいんです。

稼いで借金返さないといけないのにね。

明日行ったら休みで通院の日だから、なんとか明日1日頑張ろう。

お夜食が〜止〜ま〜ら〜な〜い〜♪♪♪

てなわけで同世代の方に杏里の曲に乗せてお送りした私の夜食事情(笑)

ほんまに夜食が止められない。さっきも目玉焼きとウインナ炒めおいしくご飯と頂きました。

食べたら食べたで後悔するんよ、満腹すぎて。
でも食べないと物足りない、満足できない。

昼は殆ど食欲ないからゾンビのようにパンと牛乳。

で仕事行って帰ってきたら空腹でドカ食い。
んで寝る前に夜食。

朝?私の生活に朝はありません。仕事夕方からだから昼起きる。殆どゾンビで。
だからなー同じ食事摂るのでも時間帯と量を入れ換えれば普通になると思うねんけど。

ストレス食いかな〜
いややな〜

うわわ!

気づけば1ヶ月近く更新してない!
八月も皆勤でした、皆様ありがとうございます。
えっとー報告することはそれくらいかな。
2勤一休3勤一休の単調な日々をすごしてます。

あ!あと、最近夜中にお腹すいて夜食食べる日が多くて、太ってきました。
顔むくんできた。
食い止めねばっ!!
融(ゆう)の事
大阪在住。
うつのリピーターと思っていたが、躁鬱だった。
ただいま躁鬱と仲良くやっていく方法を模索中。
人が死なない小説・ノンフィクション・猫・極真空手・阪神タイガース・子育てマンガ
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ