融(ゆう)の徒然日記

男女・世の中・スポーツ・そううつや、ねことの暮らしなど、融(ゆう)がタイミングも題材も徒然に記します。 かろやかに・やさしく・融通無碍に・・・

2011年10月

LIVE FOR METAL,DIE FOR MEGADETH!

我が敬愛するメガデスの新譜をフラゲしてきた!
素晴らしい素晴らしい素晴らしい!
黄金期再来!
いや、俺にとってはずっと黄金期やねんけど、世の中的にはそうでもないわけで。三作前からキタキタキター偉そうで荘厳で強くて優しいメガデスの全てがここに!
グランジだのなんだのが荒らした広野を浄化する一撃!
浸るぞ〜!!
頑張れる!!

さようなら白黒

ウチの近所を〆ていたボスネコをみなくなってそろそろ半年がたつだろうか。
ガタイのいい雄で、白地に黒のブチだった。
外遊びに行くちゃみろうさんをいじめるのでウチの家族からは毛嫌いされていた。
でも元は飼い猫で、飼い主の引っ越しの時に捨てられたかわいそうな子だった。しかも二度も捨てられたのだ。
いつも裏口からウチに入ろうとして母に追い払われてた。
でも彼にとってはどうして家に入れないのか理解できなかったんちゃうかな。
何せ二度も飼い猫経験あるんやから。

外ネコに毎日餌をあげてる家があってそこのお世話になってた。

もう彼には会えないんやなあ。寒さやひもじさと無縁な天国で幸せにしてるよね、きっと。

フラゲ

今月16日は私の誕生日。
今日いつものように仕事から帰るとなんとプレゼントが!!
弟と母がやりくりして用意してくれた靴とCD!
さすが弟チョイス、靴もCDも好みにぴったりでした!
うれしいよーう。

食欲の秋

最近食欲旺盛で。
腹がやばい。
これから鍋とか、ついつい満腹してしまうメニューも増える。
夜食も復活気味。
いか〜ん、タイトな服が着れないよう!!
融(ゆう)の事
大阪在住。
うつのリピーターと思っていたが、躁鬱だった。
ただいま躁鬱と仲良くやっていく方法を模索中。
人が死なない小説・ノンフィクション・猫・極真空手・阪神タイガース・子育てマンガ
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ