融(ゆう)の徒然日記

男女・世の中・スポーツ・そううつや、ねことの暮らしなど、融(ゆう)がタイミングも題材も徒然に記します。 かろやかに・やさしく・融通無碍に・・・

2013年06月

いろいろある

今日、同期の人と飲んだ。同期と言っても年中入れ替わりの激しい職場やからそんなにありがたみはないんやけど、同性、同世代でウマの合う人だった。

だった、というのは今日その人が今の職場を辞めることを打ち明けたから。

家業の都合で辞めると。
今の職場はいろんな仕事をやっていて、はい、あなた今日からこれ担当、みたいなこともあるのだが、よく一緒になった。

今の私の業務は難易度が高く、よく帰りに愚痴りあったものだ。
そんな相手がいたからこれまでやってこれたのに、これから自分一人で立ち向かっていかないといけない。
悲しい。

頑張るけどやっていけるかな、不安やわ。

キタ!メガデス!!

我が敬愛するデイブムステイン大佐率いるメガデスの新譜が出た!

23時までやってるタワレコの恩恵に授かって発売日にゲット!

今も聴きながらブログ更新中。
まあ、ネットなんぞ見ると色んな意見あるみたいやけど、もうデイブが歌ってリフ作ればメガデスなんよね。今回もそんな刻印の押された曲ばかり。
ああ、幸せやなあ(笑)

でも一個だけ言わせてもらうと前作も手掛けたこのプロデューサー、ソロの音がぺらい。
リフでは鋭い切れ味なんやけど、ソロになるとペロペロペラペラって感じの音になんねんな〜
もうちょいリヴァーブ効かせた潤いのある音に録って欲しかった。

さあ不満はそれだけ、あとはヘビロテして頭に染み入らせるだけ、今度は日本来てよ!!
融(ゆう)の事
大阪在住。
うつのリピーターと思っていたが、躁鬱だった。
ただいま躁鬱と仲良くやっていく方法を模索中。
人が死なない小説・ノンフィクション・猫・極真空手・阪神タイガース・子育てマンガ
Recent Comments
Archives
  • ライブドアブログ