夢戦記-You and Me Diary-

MMORPG「Master of Epic」(MoE)のフェローシップ(FS)<夢戦記>のBlogです。

皆さん、おはこんばんにちは。Usshiです

FS夢戦記の活動について記事にしたいと思います!(しばらくこの記事をTOPにおいておきますので、最新記事はこの一つ下の記事です)続きを読む

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もシェンフェン、そしてFS夢戦記を宜しくお願い致します。



今年も行ってきました、カウントダウン尼橋ダイブ!
いつもより少し遅れて到着しましたら、
既に大勢の方でにぎわっていましたよ。
20170101000016 
落っこちた後はSSを撮り忘れてしまいました!



そして年が明けてから、中央のプレゼントBOXでは…。 続きを読む

今日は久々にINしたら祝日だったためか大勢の人がchに!
ボス討伐イベントのひとつであるバジリスクキングに9人で挑戦してきました。

20161223225952 

実は初めてのバジキンだったため、何をして良いかよくわかっていませんでした笑
毒にやられながらもキックでがんばりましたが…。

MISSの連続でした!
さすがはKIKKU!


20161223230213 

皆の様子を見ながら真似して…討伐できました~!
やっぱりダイアロスはみんな違ってみんな良いですね 

発熱でうなされる数日間を乗り越えて、
今日は久々にダイアロスに行きました。

と こ ろ が 。

CHに誰もいなーーい! 

何と言う寂しさよ…。



そこで、「誰もいないよー!どっか行きたいよー!」と
Twitterで駄々をこねてみたら、
思いが届いたのか何人かがやって来ました! 
やったね~ 

すかさず私「どっかふつーの狩りに行きたい!」と
申し出てみれば、にーさまが言う事には「電気鰻の尾がほしい」
と言うわけで、にーさま、だでぃさん、私の3人で
タルパレにお散歩に行きました!

しかし、1匹倒すも残念ながら出ない電気鰻の尾…。
するとヴォルさんから神の一声が。
「海岸の特定の場所にいるのはRepopが速いですよ」
なんと!
そこでヴォルさんの案内の元、海岸に集合するのでした。



20161025221151
ヴォルさんに召喚で釣ってもらい、わーわーと倒すちみっこい私達。
4人PTで、釣り師・近接・遠距離・魔法と、
適当に集まった割にはなかなかバランスの取れたPTです。

しばらく4人で遊んでいると、「どれどれ…」と顔を出してくれたのがゆきさんです。
20161025222410 
ゆきさんが来てくれると、何となく回復を任せてしまう私です
だって頼れるんですもん笑

5人集まれば大電気鰻とは言えひとたまりもありません!
20161025222444 
20161025222505 
回復をゆきさんに頼ってメガバを撃ち込む私。
20161025222509
20161025222511



と、5人で遊んでいたら次はあしゅりんがログインして来て、
ささっと海岸まで出てきてくれました。
20161025222844 
 弓の構えも魔法の詠唱も、かっこ良いなあ~。



やっぱり皆で遊ぶのが一番楽しいです。
病み上がりなのに遊んでくれてありがとうございました 
20161025224023 
20161025224036 

このページのトップヘ