皆さん、おはこんばんにちは。Usshiです


うちのFSには、だれが言い出したのか「目標達成祝い」ってものがあります



「それはお祝いしなきゃねーヽ(*´∀`)ノ」

って誰かが言えばやります。


今までやったのだと、

・ソフィーの裁縫100達成祝い
・レスロ君の弓100達成祝い
・とらさんの破壊100達成祝い


ってとこでしょうか



ミミ!」←このとき集めたミミや金貨の使い道、今こそご紹介しましょう!

ミミ
 




まず、ソフィーの裁縫100達成で、私たちは彼女に「サスール友好」をプレゼントすることにしました


裁縫レシピ(風雲など)が買えるようになるからねヽ(*´∀`)ノ


皆で少しずつ金貨・銀貨を集めてプレゼントしました


20130511232127

金・銀貨贈呈の様子






金貨集めの時、一緒にミミを集めて、暗使クエをこなします(ランク3になるまで)


なぜなら、とらさんの破壊100のお祝いで「マブローブ(HG)」をプレゼントするためヽ(*´∀`)ノ

彼の愛用の装備だからね!
 

みんなで、サキュパスの羽やグレイブンの頭がい骨を集め、ソフィーが裁縫します



20130512003653

とらさん<AFK>を皆で囲むの図


20130512003955

贈呈したいのに!暇だ!


20130512004440


そして、みんなクマになった。



 
レスロくんの弓100達成のお祝いには「そして何よりも速さが足りない」の時に取った、「スピードマフラー」をヽ(*´∀`)ノ

これ、バグだったらしいね!残念