昨日のフェローシップ勧誘イベントに参加された方、大変お疲れ様でした。
永久お試しメンバーのVeltwinです。
昨日のおさらいをしますと、FS<夢戦記>はエルガディン所属で、
加入希望の場合でもはじめは何回かユーザchに参加していただいて
メンバーとお話しして、その上でやっぱりこのFSが良い!
雰囲気が合っている!と言う方を対象に
お互いが納得した上で加入してもらうというスタンスをとっています

20130705210515















20130705210648















20130705210817















MasterのUsshiさんは昨日、観察だとかジーだとか、
一歩間違うと連行されるような不穏な空気を醸し出していましたが
実際はやさしく、頼れるお兄さんです。
他のゲームでありがちな、「戦闘できない人は排除」だとか
「操作うまくない人は駄目」ということもありません。
はじめは誰だって分からなくて慣れてないものです。
そんなときはメンバーが自然と支援してくれるでしょう
ただ、「他の人を簡単に、思いつきで侮辱/攻撃/差別するような人ではないか」
「何度も身勝手な行動/発言するような人ではないか」というところは見ています
ですので昨日の件はあまり身構えることもなく、
自分らしさを出していけば良いんじゃないかと思います。

20130705212830















20130705213453















20130705221741















Master of Epic/ダイアロスの世界では一人で出来ることがかなりあります。
でも、一人じゃ行けないようなところもそれなりにあります。
いずれ別の機会に皆さんと一緒にそういうところに行ってみたいものです

MasterのUsshiさんは最近定例ツアーをやるようになりました。
一人では行くことが出来なかったところに行くチャンスでもありますので
都合合えば参加してください。きっと良い経験になるはずです。
「行ってもいいのかな・・・」と不安な方は事前に相談してみてください

20130705220445















20130705222409















20130705223907















自分はもう5年半くらいMoEやっててアレなんですけど、
MasterのUsshiさん含めメンバーはMoE始めて半年くらいって方が多いです。
半年じゃまだまだMoEの魅力を多くとも30%程度しか体験していないものなんです。
FS<夢戦記>という交流の場を通じ、今後皆さんと良い体験を共有したいものです

20130705225052















20130705230505















それでは再び皆さんとダイアロスで会えることを願って
今回の記事はおしまいとさせていただきます。

皆さんのダイアロスライフが充実したものとなりますように。。。

https://twitter.com/RatixMoE