みなさまこんばんわ

本日のYSN(夢戦記NEWS)、キャスターはわたくし、きゃえこがお送り致します。

YSN-1
















FS勧誘イベントも無事終わり
夢戦記CHに人が増えてとてもにぎやかになりましたね。

みなさま今後もFS夢戦記をよろしくお願いいたします。



さて、先日
匿名希望の方より、
Usshiさんの記事は堅いとのご意見をいただきましたので

今日は我らがマスター、Usshi氏のゆるーい一面をご紹介したいと思います。



新聞






















ババーン!








ゆるウッシーその①

牛の画像カッコイイ!

なんか本気でカッコイイと思ってるっぽい。

豪華仕様














・・・ネタだってわかってる・・・よね?







ゆるウッシーその②

フグ

なぜかフグの身が好き

フグ-1


















フグ-2

















フグ-3

















フグ-4

















マジで意味わからん。






ゆるウッシーその③

心臓

リザポを作るわけでもなく、
ドラゴンの心臓を生のまま集めているらしい。

心臓



















キモッ!!!





ゆるウッシーその④

ご主人様


ご主人さま




















とか言ってた割には

ご主人さま-2





















まんざらでもなさそうやん!!!











・・・いかがでしたでしょうか

普段の記事ではなかなか見ることのできない
Usshi氏のゆるーい一面をご覧いただけたかと思います。 ププププ!



以上
きゃえこがお送りしました。

YSN-2















それではみなさま

ごきげんよう!

ホホホホホホホホホ!!!! 


|)彡 サッ!!