皆さん、おはこんばんにちは。Usshiです

とらさんが回復98という目標を達成したので、例のヤツやりましたヽ(*´∀`)ノ
(例のヤツの解説「うちの風習?」)

tora
(きゃえこ画伯によるとらさん)


新しいメンバーも増えたので、この機会にとらさんの紹介を(紹介文のことに加えて)しておきます


私が彼に初めて出会ったのは、スクール水着の材料である「バルドスの髭」を集めている時でした。

その時、野良PTを組んでわいわいして、とても感じのいい方だったのでよく覚えていました


以降は私がたまに宮殿に出かけるとちょくちょく見かけていましたね
どうやら彼はだいたい宮殿に住んでるようでした。




そんな彼は召喚メイジ。

破壊魔法とかバンバン打ちたいって言ってました


しかし最近は、ヒーラー的に動くことのほうが多くて、ついに回復98まできてしまいましたね(; ・`д・´)




そんなとらさんに私たちは「メイジセット」を進呈することにしました


①:グレートマナポーション
 主な材料:古代樹の葉
20130714003441
カドゥス湖散策」の時にとった卵を古代樹の葉に交換してもらい、エイレイさんに作成してもらいました(´▽`)ノ




②:シェルレラン風ガレット(魔力+10)
 主な材料:蛇卵、ライオン肉、そば粉

まず蛇卵(´▽`)ノ
20130715110507
レスロくん、バムさんがスルト鉱山に
私はSSを撮るためにあとで合流しただけ

20130715110641
バムさんの罠の威力がすさまじく、あっという間に絶滅




そば粉は「エルビン山脈新クエスト」の時に取った「そばの種(HG)」を栽培してGET!


そして最後の素材、ライオン肉はどこからともなくコンバイン担当のセレスさんの元に集まっていたようです…(いったいいつの間に誰が集めたんだ…)





③:ミートソースパスタ(MHP+10、詠唱速度上昇)
 主な材料:バイソン肉、にんにく、トマト


レスロ君の提案により、バイソン肉はアウズンブラからいただくことに(´▽`)ノ

なんて素晴らしい提案



第一戦(私、レスロくん、セレスさん、がどうさん、あきるさん、バムさん、ピピさん)

20130715211552
最近めっぽう近接としての腕を上げてきたがどうさん。
あきるさんの後方支援も強力になってきたので、コンビとしての生存率がグッと上がっています


20130715211559

20130715212011

20130715212837

20130715213417


別の日の第二戦(私、レスロくん、セレスさん、エイレイさん、バムさん)

20130718214856

20130718214905


20130718215036


20130718215047

SS撮影中に襲われたりもしましたが 



番外編(私、レスロくん、アイさんVS火牛)

20130718225610
肉の他に錬成剤がでました。ラッキー!



残りの材料のうち、ニンニクはヴェルさんが、トマトその他は私が栽培で調達しました(´▽`)ノ





こうして1週間かけてコツコツ集めた材料を、セレスさんとエイレイさんにコンバインしてもらい、とらさんに進呈してきました!

20130721165448

いっつもトマトジュースと肉じゃなくてたまにはいいもの食べてよねとらさん!