ウッシーさんが知りたいと言うので
とりあえず まとめてみた!


usitan2






7月初め頃 
    
ウッシーさんの誕生祝いを極秘でやろうと提案
ウッシーさんログアウト後の深夜のCHでとらさん、セレスさん、ニーダさんの深夜組で
プレゼントは地図がいいんじゃないかとか話し合う

7月10日     

牛タン掲示板立ち上げ
お祝いの内容説明文掲載 
誤爆に注意しつつ、各々へゲーム内のTELLやツィッタで掲示板へ誘導



7月中旬     

掲示板を見たメンバが確認の書き込みを随時行う
7月中旬くらいまでにはほとんどのメンバへ伝達完了
レスロくんがあっさり<W千年竜地図>をだす。←さすが。
      
砂漠ツアーの後ウッシーさんがマジカルブラシ欲しがってたので、
プレゼントにいいのでは?という提案があがるが、
マジカルブラシは高価であるため、金策力や資金に個人差
があるので均等に分担するのが難しいということで、
 やっぱり地図をあげようということに。
      
メインの<215>地図はレスロくんが確保済なので
ウッシーさんの適正スキル値の40~45地図を各自用意。
あきるさん、がどうさんは当日のSS用にミューティションスタッフを
集めることに。

 8月       

お祝いの出欠確認とハッピーバースデーの歌詞担当決め
 バムさんがハッピーバースデーの楽譜を用意してくれる。
 わたしがINしてない間もみんなでいろいろ決めておいてくれた みたい


 当日      

ウッシーさんの目を盗んで打ち合わせしてたところにウッシーさん登場であせる(´・ω・`;) 
ウッシーさんのSTKスキルに一同驚愕 
         
タルパレから帰還後も、隠れてバムさんの演奏にあわせて歌の練習
(←わたしはここから参加)         

あきるさん、がどうさんによるウッシーさんの足止め、誘導、監視がGJすぎる


 23:50     

秘密の会議室からウッシーさんのいるミーリムへ一斉に移動   
近くまで行ってエイレイさんの霧隠れの術で待機していたところ、
あともう数分!ってところでウッシーさんがアルター召喚!! 
うわ、どうしよう!( ; ゚Д゚)
          
 からの~

 あきる 「なんか操作が・・・」  
         
あきるさんの名演技キタコレ!    


 23:59  

とかやってるうちに1分前!
よし、 突撃!  ≡≡≡((( ゚∀゚) ワー!

 0:00     

♪♪♪ お祝い開始 ♪♪♪


※SS1枚も撮ってなかった  orz 
     
     

当日参加できなかったひとも
みんな掲示板は見てくれてたし、
提案してくれたり、価格を調べてくれたりして
計画に参加してくれました!!

ウッシーさんのしあわせもの~ 
 ( ´∀`)σ)゚Д゚;)  



言い出しっぺのわたしがあんまり動けずに
後半はバムさんやセレスさんがいろいろやってくれてたかんじでした。
ごめんね
ありがとう~

そして
ウッシーさん

お誕生日おめでとうでした~!


極秘ミッション楽しかったです! (´∀`*)