皆さん、おはこんばんにちは。Usshiです

こちらの告知のとおりuni・夢戦記合同トレハンツアー行ってきました


参加者の皆様お疲れ様でした&企画してくれたエンルーさん、オーフェンさんありがとうございました

WS000562
【速報】ダイアロス島でエビフライコスプレが大流行( ゚Д゚)

WS000637



第1HUNT:VSにゅたおナイト
WS000647
uni+夢戦記=ゆに戦記一行はにゅたおナイトが守護するお宝があると聞いて、イルヴァーナ渓谷へ

コボルト・バルドスをサクサク狩りながら進みます


そして開戦!!
WS000693
ごめんよ…にゅたおナイト…でもお宝が欲しいのさ!(ゲス顔)

WS000691
前衛しか写ってなくてごめんよ
御庭番エイレイさんの前線での存在感…忍んでない!



そういえばこの近辺って、ウォーリアーのシップ装備クエストの場所ですね

その時戦うナイトの亡霊(「フォルト」「ドゥルース」)は古代の戦士という設定だったはず


古代の宝にロマンを求めるトレジャーハント

このガーディアン達もきっと古代の戦士たちなのでしょう


現代(PresentAge)の戦士達の方が強かったようだけどね!







第2HUNT:VSわに親子&4顔もにこ

道中で夢戦記からアイさんが合流し、開戦!
WS001019

WS001079
前哨戦のワニ親子は楽勝!みんな強い



そして本番
WS001121
各地で展開される戦闘…人はこれを


WS001127
ゴリ押しという!

WS001129
みんな地力が高いから勝ったけども!

WS001133
もにおに対する慈悲はないのだよ…すまないね



WS001270
集合写真




EXTRA HUNT:VS W千年竜

千年竜でないねー
   ↓
時間も遅くなるし、地図の千年竜だけでもやっちゃおー
   ↓
やってる最中に湧かなきゃいいね!(フラグ)

WS001791

黒い千年竜かっこいい!

WS001813

…なんて言ってられたのも数分でした…

WS001843
開始してものの数分で通常千年竜がPOP!!

正真正銘のW千年竜に!!
当初の予定では、①通常千年を弱らせてから黒千年をPOPさせる②通常千年を倒す③黒千年を倒す、と2体同時に戦う時間を限りなく0にする作戦でした…こんなピンピンしたの二体同時になんて……

WS001812
しかし竜大好きな私はハイテンションでSS撮りまくります

うひょー!!(涎)
WS001815

WS001844

WS001842

WS001817

WS001849
あっ…そんなに近づいたら…

WS001866
全★滅


うーん…作戦次第では十分倒せる戦力だっただけに悔しさ倍増です


牛タンのときにもらった215地図を解読するときは(ずいぶん後になりそうだけど…)、もっと作戦練っていかないとです




おまけ
WS000892

(ゆに戦記) ポルコロッソ : 五芒星w
(ゆに戦記) Usshi : ゆがんだorz
(ゆに戦記) がどう : う、ウッシーさん、暇そうですね
(ゆに戦記) ネヴァダ : この魔法陣から
(ゆに戦記) ポルコロッソ : ウロボロス様くるのかな
(ゆに戦記) ネヴァダ : 美しいパンダがたくさんでます


ぱ…パンダ( ゚Д゚)