私は…不安だった…
こんな思い付き企画が上手くいくのか、ただひたすらに不安だった…

しかし、結論から言おう…


『叫べ!必殺技ツアー』は大成功であった!


以下、当日の様子をご紹介しよう…
黒がCH、青がSAYです。各場面の説明は省きますがあの場にいた人には何があったかわかるはず…



・集合場所にて
U:今宵…契約の地に於いて千の刻を重ねし竜を討伐せんとする者達よ…
U:集え…!約束の地へ…(/chjoin 叫べ!必殺技)



・PT編成タイム
U: 回復魔法使える者…名乗り出よ!
さ: サーイェッサー
ゆ: 私でよければ・・・
U: ではお二人に、リーダーをお任せします
エ: 先生!pot配りはヒーラーに入りますか?
U: 眷属としてPTを選ぶとよいでしょう…
U: POTどうやって配るのさ・・・
U: リザPOT?
エ: 戦闘前に・・・
S: potでももらおうか・・・
U: それはヒーラーだねw
S: (今日はだいぶはっちゃけている)
エ: お客さん・・・今日は閉店です・・・



・砦を出発
U: よし、では行きましょう!
・ディバイン ブレイドを翼から引き抜いた 
・-メインシステム、戦闘モードに移行します-
・荒ぶる魂よ、天地創造の叫びを上げよ!行くぞ・・・クリアマインドォォォ
・届かせる・・・想いを・・・!
・悲しみと憎しみを繰り返す、救いようのない世界だけれどー だとしてもここは、かつてあの子が守ろうとした場所だった。 それを憶えてる。決して忘れたりしない。  だから私は・・・ “戦い続ける” 
U: 荒ぶる蛇…無視しましょう
U: おっと、そこの時空の割れ目に気を付けて
さ: だが
さ: もうおそい
さ: すみません・・・
ケ: 時空の狭間に人がのまれていった・w・
U: もっていかれてしまったか…
さ: 狭間に待ち構えていた蠍に・・・
ゆ: いってしまったのね・・・
エ: 赤いザク・・・シャアだ・・・
U: 円環の理に導かれてしまった
ケ: 救い出したわ!
U: おお!神よ…感謝する



・VSスカイドラゴン

・汝 黒き魂にて 我を清めたもう おお冥王よ 至高なる者の強き集いのうちに 我は死の凍嵐を身に纏いたり 今新たなる契りによる氷雪の力束ねん 絶対零凍破!!
・ 撃ち方よぉーい!
・ 威力は低いけど、よく飛ぶぜ?
・-燃費向上の為、エネルギー消費を調整します-
・ てぇッ!
・ 貴様らにちくわなど必要ない!
・地の盟約に従いアバドンの地より来たれ ゲヘナの火よ爆炎となり 全てを焼き付くせ 
ケ: 第二の犠牲者が…
も: ・・・
U: ラル・ファク、イル・ファッ!?
あ: 野獣先輩なにやってんすかww
U: ここは僕に任せて、先に進んでくれー!
・僕…この戦いが終わったら…
・ 燃えよ、剣!フレイム ブレイドォ!!!!
エ: あなたのことはわすれるまでわすれない・・・
ゆ: これ以上無駄に殺す必要はないわ
U: 時空のゆがみが・・・・
ゆ: また・・・
U: どうやら、始まるようだぜ「アレ」がな
あ: 気の毒だが・・・ザクに大気圏を突破する能力はない・・・
ゆ: そんな・・・
U : サァアアアベストォオオ!
エ: 助けてください!シャアしょおおおおさあああああああ
あ: しかし、無駄死にではないぞさけわかめ、お前が足止めをしてくれたおかげで、私はガンダムを倒せるのだ・・・
・ふん、これきしの裂け目など飛び越えてくれる!
U : サァアアアベストォオオ!
S: なんてこったw
ゆ: わたしがいくわ
S: まさか2回も叫ぶことになるとはw
・貴様にはお仕置きが必要なようだな 
・バナナミルクでも貰おうか
あ: 熱くなりすぎwww
・もっとッ 熱くなれよッ!
そして何よりも…「速さ」が足りない!!!
U: サァアアアベストォオオ!
ゆ: いきましょ
さ: 私の出番はなさそうだな
ゆ: ここは任せて
U: へへ…お前らのこと嫌いじゃないぜ



・戦闘準備 
U: 全員…いるか…?
ゆ: 待たせたわね
S: ふっキングにかかればこの程度・・・
U: 地の日1:30に、やつを召喚しよう
ゆ: 足引っ張らないでよねあなた
S: 嘘つけ!2回も死んだじゃないか!
さ: サーイェッサー!
あ: これは、守るための戦いだ
ゆ: 守りの呪文・・いるかしら?
エ: こんな危険なところにいれるか!私は部屋にこもる!
さ: へへ…おめえら死ぬんじゃねえぞ
Z: 正々堂々騙し討だあァ!
U: さぁ…始めようかぁああ!
ゆ: いこう・・・



そして伝説へ… 

WS002733
・俺のタアアアアアアアアアアン!
・デュエル!
・ただ撃ち貫くのみ!
・厳格と礼節の精霊よ…我が身に宿れ 我が身を大地の怒りから守りたまえ…
・え!ちょっ!タンマ、タンマ、まってこないでえええ(SD
・シンクロ召喚、現れろ、ジャンク・ガードナー!効果発動!
・豆大福を翼から取り出した
・-自動修復モード開始します-
・引いて・・・止める!
・七色の煌光――レインボーショット!


WS002762
・ただの案山子ですな。
・倍返しだーッ!
・あーやっぱりおやつは、チクワでござるなぁ
・ 轟け…雷鳴!! 宿りし剣よ…唸れ!! ライトニング ブレイドォ!!!!!!
・AMF(アンチ・マジック・フィールド)展開!
・隔絶の闇に閉ざされし世に一条の光よ…貫けッ!イリュージョン ジャッジメント!!!!
・あっひゃっひゃひゃひゃひゃwww死ねよぉぉ 
・我が眷属に再生能力を付与->〇〇さんにHA
・己の力をその身で味わえ!

WS002795
・慈愛と情熱の精霊よ…我が身に宿れ 我が身を業火から守りたまえ…
・はっくしょん!(火遁
・カーミラの再生能力チャージちゅう
・地の召喚の五芒 火の召喚の五芒 水の召喚の五芒 風の召喚の五芒 大いなる王神よ 我が四囲に五芒星 炎あげたり 天の六芒より御下りて我に力を与えん
・子供たちは、俺が守る!
・シェイハシェイシェイハっ!!
・薬・・・薬が足りない・・・(GSP
・慈悲深き方癒しの神よ 聖し御手を以ち示し給え 人の血は血に 肉は肉に 骨は骨に スィルヴェン・マウンティア
・そぉら…返すぜ!リベンジガード!!
・くくく…貴様の魔力…いただいた
・八尺鏡(ヤタノカガミ)!
・モグボロス!
・私の火種が真っ赤に燃える・・・
・ミルクティおいしい
・これがキングの3歩先を行くデュエル!(ST包帯使用
・課長~今日はや引きしますね(ネイチャー
・裸で何が悪い!(ミラージュ
・-照準調整・・・- -完了-

WS005913
・天元突破ァー!
・汚いは、褒め言葉だ
・忍者が一人忍者が二人…ファイナル分身!
・〇〇さんっ 死なないで!ハイ(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
・地蔵「売れ残りの傘をかぶせてくれ。いますぐにだ。」
・憎しみいがみ合うだけが人間の姿じゃねぇ  自分の想いを、魂を仲間に託して共に戦うこともできる 人はそれを絆と呼ぶんだ  今回はちっとしんどかったな・・・ 遊星、あとは、頼んだぜ・・・ ※死亡です
・勝ったと思うなよぉぉぉーーー!!
・祈りよ……届けっ…ラル・ファク、イル・ファッシーナ…

20130928000321
そして、無事に討伐…! ※上記SAYの例はごく一部です

信じられるかい…?
たったこれだけの人数であれだけしゃべっていたんだぜ?



この後、MVPの選出…結果は…

1位:ゆきさん
2位:私
3位:またぁさん
4位:サベさん
5位:わかめさん

でした!



かなり好評かつ楽しかったので、またやろうと思います!