皆さん、おはこんばんにちは。Usshiです
20131109234314
砂漠のA地図(No.219、No.220)に行ってきました




No.220 VSキマイラ型ガーディアン 
WS013886
この圧倒的存在感…!

No.220のキマイラ登場シーンは一味違うのです


WS013921
近接軍団に斬って突いてされるキマイラ


WS013996
きゃえこ姉さんの果敢なエクセキューション!

二刀を持ってのエクセキューションはちょっとした必殺技っぽくてかっこいいですね


WS014020
ガーディアンのキマイラでもバインダー埋まりました

なんとなく埋まる気がして取っておいて正解でした


20131110000628
お疲れ様でした!

報酬は角が2個でたり、粉が30個だったりと、通常キマイラよりちょっぴりいいものがでるような…?





No.219 VSストパニ型ガーディアン
WS014067
宝を守るガーディアン

宝箱3つ出たのでお互い必死です


WS014123
近接・遠距離・魔法と綺麗な陣形


WS014142
ガーディアン、ストパニ、ワーム×2、リザードマンが集まってきて一時はカオス状態に


20131110003454
しかし皆強かった!きっちり討伐

お疲れ様でした!



こんにちは ぷちかりんです
No.220ガーディアンの博識データはこちらになります

キマイラ Level 180.0
最大HP=48000.0 最大MP=1200.0
攻撃=280.0 防御=180.0 命中=140.0 回避=90.0 魔力=120.0
耐火=90.0 耐水=90.0 耐地=90.0 耐風=90.0 耐無=60.0

MoE Wikiに載っている本家キマイラのステータスと同じようですね 
参加者の皆さん、お疲れ様でした