皆さん、おはこんばんにちは。Usshiです
20131110134536
先日、当FSに新たなサブマスターが誕生しました



不死身の男、こと「Leslot」さんです 



もはや定着した感のある「不死身」の異名

いまや血煙の回数もダントツに少なく名実ともに「不死身」な彼ですが、実はこのあだ名をつけた当初はそんなに不死身じゃありませんでした

あれから、構成を工夫し、装備を工夫し、飲食物を工夫し、立回りを工夫し…

今ではタルタロッサパレスの生態系の頂点に立っているようです…恐ろしい
私の家に並んでいるセレ装備は彼が一人でメビウスからはぎとってきたものです… 


20131109225449
音楽98達成祝いでは「サンダーアロー」2枠と、「リザレクトポーション」50本(私の心臓コレクションから初のリザポ…)などが進呈されました

サンダーアローの材料である風コインは皆が少しずつ集め、トレントの丸太はセイクリッドトレントから集めたものです
20131101002537
メンバーのことをよく考え、そして実行する彼はまさにサブマスターにぴったりです

このことを予め相談した何人かからは「適任」という一言が帰ってきただけでした


レスロットさん、これからもよろしくおねがいします