本日、偶然にもお知り合いと中央エリアで盛り上がりまして、
急遽花火大会が行われました!




主催者はねこさんとアイドルさんです
 1


ちなみに鑑賞者は偶然にも夢戦記のメンバーでいっぱいに…。
2 
何でこんなに集まったのか偶然って素晴らしい

20131222215850






まず最初に自分たちの真上に上げて頂きました。
3 
を~。ド迫力ですね~ 


こちらは離れて撮影。
4 
マスター、ポーズ決まっております 
それにしても、位置が高すぎて撮りづらい
どうしようどうしようと言っていたら、ふぉんしょこさんから池の中から上げようとの提案が。
しかし…。

< 水中で使用できないスキルです  >
なのだそうです
 と言うわけで、池の目の前ぎりぎりのところで上げて頂くことに。





5 
ふむ!!美しいですね~。


6 
皆と一緒にぱしゃり






今度は集合して…。
7 
※中身のいらっしゃらない方はつんつん押させて頂きました。すみません! 
 
 8
ははぁ…。冬至の花火と言うのも粋なものですね。

20131222220321


9
お月様と並んでいる花火に魅了されちゃいました。
とても癒されます






ふぉんしょこさん、突発的なぷちイベントありがとうございました
10







おまけ
おまけ 
なぜか花火の後にフィニュが大量に集まると言う事件が笑 

そしてフィニュたちに魔法を連打された私は…
おまけ2 
こうなっちゃいましたとさ!!
おわり