皆さん、おはこんばんにちは。Usshiです

20131223212647

先日あめれんかさんがお誕生日だということで「お祝いイベント」やってきました!

題して「あめちゃんを冒険に連れ出そうの会」発足です

まずは手始めに「イプスの謎の剣」見てきました

この剣は本当に謎……

包帯のシップクエストがあるくらいで、NPCの誰もこの剣について話してくれないし
20131223214545
もちろん、見に行っただけでなくこの付近がポイントのB地図でも遊んできました

WS014873
開始早々大ピンチに陥りましたが

WS014991
連係プレイで見事撃破でした


幽霊退治の流れでイルヴァーナのB地図にも行ってきました
WS015389
黒い戦士と赤い戦士の幽霊…彼らはかつて何と戦い、何を思ったのか…興味深いです


ところ変わって地下水路

ネイチャーゴーレムと遊んできました
WS015781

ここからきゃえこも合流です
WS015791

ネイチャーゴーレムを倒した後には花が咲きます
20131223225410
花咲く丘で記念撮影

WS015930
ついでにブラッドゴーレムとも遊んできました


そして最後は火ゴレ!

またぁさん「もっと熱くなれよ!!」
WS016254
またぁさん「燃えてるだろおお?」

20131223233514
燃えに燃えながら無事討伐です

WS016339
水路をもぐってビスクに帰ります


20131224001434


普段なかなか行かない場所への大冒険、いかがでしたでしょうか?



(記事にするのが遅くなりましたが)あめれんかさん、お誕生日おめでとう