WS017364
テリオス率いる兄貴軍団…!



……ではなくて、もだこの盗み100達成のお祝いに行ってきました

 

今回のお祝いは「トレハンしながら各自待ち時間に余興を披露する」というものでした

盗みを上げきった以上、もだこはあと鑑定を上げるだけ!

みんなで未鑑定を集めながらワイワイがやがやしようという作戦です


集合はいつもの地下墓地…


…いや、ちょっといつもと様子が違いますね
WS016903
ヒューマンの女の子がリザードマンに囲まれている!

WS016908
じわり…にじり寄るリザードマン


???「そこまでだ!」
WS016909
現れたのはセレスさんでした

(以上、集合待ちの間の茶番でした)

WS017016
リザードマン姿で地下墓地をうろうろします

道行く人がみんなこっちを見てきますが気にしません
WS017093

WS017094
ガード横だって素通りです
WS017098

WS017100

WS017105
テリオス=もだこ率いるリザードマン軍団でした





第二ラウンドは兄貴に変身です
WS017352
テリオス率いる兄貴軍団
WS017359

WS017363
兄貴は動きがかっこよくて絵になります




第三ラウンドは各自好きなものに変身!
WS017549
カオスです






トレハン終わって我が家に集合

あめちゃんとシェンさんが百合百合しいことに
WS017972

WS017971

WS017973

WS017982



そんな二人の間に忍び寄る影が…
WS017980

WS017974

WS017975

WS017987

WS017976
エイレイさん「リア充は爆発」


WS017999
チケットも使わず、コツコツと天然で上げて盗み100に到達したもだこのがんばりは本当に素晴らしい

お祝いとして物をもらうより、こうしてみんなでがやがやする方が喜ぶだろうということで、こういうお祝いになりました



WS018069
盗み100達成、おめでとう!