2007年04月07日

最近

少し気になるもの。

サッカー。と言っても、ごくみじかなサッカー。
とちぎSCって知ってますか?(誰への問いかけなんだろ)

栃木県のJFLチームです。

私は昨年末に知りました。
以来、気になってます・・・。
先月行われた開幕戦は観戦しに行ってみました。
初めてのサッカー観戦で、ルールもわからないなりに楽しんでましたo(^o^)o

私の仕事上、日曜日に休みをもらうのは難しいので、なかなか観に行けません(T^T)

土曜日とか、夏のナイターにはなるべく行きたいなぁと考え中です。

今年のリーグ戦で優勝すると、Jリーグに上がれるみたいですよ!!

Jリーグにしか興味ないという方、栃木にJリーグができるチャンスです(゜Д゜)

応援しに行きましょ〜!!


you_raise_me_7192 at 18:05│Comments(0)TrackBack(1)栃木SC 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 栃木SC4得点、ホームでアルテ高崎に快勝!  [ めざせJ1、日本フットボールリーグ(JFL)栃木SCファンサイト ]   2007年04月08日 23:57
栃木SCアルテ高崎に快勝で、JFL順位2位に浮上!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔