2007年02月23日

ライブ

昨日は地元バンドのライブ(゜ω゜*)



バンド大好きリサに誘われ、小さなライブハウスへ〜(`・ω・´)



あ!その前に派遣の登録行ってきたん。
マイケル来るまでにお金ためなきゃね(´∀`)映画館でバイトしたいんだけど、高校生ダメだからまだ出来ない…
だから派遣でバリバリ稼ぐよ!!
レディーの手術代も稼がにゃ。


その後スタバでのんびり
隣りに外人さん!
かかかかこいい(●´Ψ`●)
すきです。(早!)
ちょっと会話こっそり聞いてると…

外人A「あの子(あいり)何歳だと思う?」
外人B「ん〜…17くらいかな」
外人A「じゃああの子(リサ)は?」
外人B「18?」
外人A「つかあの子(リサ)髪の毛やばくね?すごいわ」




こんなん言ってました。多分。早口で聞き取りにくかった(;λ;)
つかリサ!!金髪外人に笑われてるけど(´;ω;')笑



その後ライブに。
最初のバンドはTHE RAMBULS。みんなほっそい!!
ビートルズみたいなカッコしてた。ボーカルはルパンだったけど。笑
なかなか好きかな(゜∀゜*)



てかとにかく人が多くてサウナ状態&めちゃめちゃ酸素うすい!
3回くらい外出て休憩したもん(´;ω;')



そしたら最後のメインバンドのボーカルが酸欠で倒れた!((((;゜д゜)))
一旦ボーカルが外出て復活を待ってたんだけど、結局無理で…
バンドの人がごめんね(;λ;)って言ってステージから降りたら、まさかの『金返せ』コール!!!!!
かわいそ(´;ω;')




そんでライブ終わって外出たら倒れたボーカルが死にそうな顔して座ってて。
スタッフに体支えられながら「みんなごめんね…」
ってずっとつぶやいてた゜(゜´Д`)゜゜



なんかスタッフさんが
「今日のチケットの半券なくさないで持ってて下さい」
って言ってた!
なんかあるのかな?





それから自宅カラオケオールナイトに至ると。笑
結局夜中4:30まで歌いっぱだからね(´;ω;')
喉から鉄の味がスルヨ。笑


トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 今月中に100万円しか稼げない方法  [ 今月中に100万円しか稼げない方法 ]   2007年02月23日 23:16
天才だから思いついた月100万円稼ぐ独自システム!!

コメント一欄

1. Posted by トニー   2007年02月24日 00:01
カラオケオール乙です
(^-^;)

ライブすごかったみたいですね(汗)
のどの調子は大丈夫??
2. Posted by あいり   2007年02月24日 12:05
トニーさん
いやぁーあんな過酷なライブは初めてでした(´;ω;')
そりゃ酸欠で倒れるわ!って感じです。笑

喉大丈夫でした(´∀`)ありがとうございます
あんなに歌ったのにリサはまだ歌い足りなかったらしい…(´;ω;')笑
3. Posted by トニー   2007年02月24日 22:25
リサ恐るべし(笑)

結局何曲くらい歌えましたか?
4. Posted by あいり   2007年02月25日 12:20
本当あの子何者?笑


何曲だろー?
一人40曲ぐらいですかね(´;ω;')最後の方は眠くて白目ムキながら歌ってました。笑

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星