アクセ日和*

晴れたり曇ったり雨降ったり。いろんな天気があるように、いろんな空模様を写したようなアクセサリーが作りたい。だから『アクセ日和*』なのです。

そんなタイミングでの更新ばかり(笑)

春から夏にかけてはイベントも参加せずのんびりしてました。
美容室には何度か納品させていただきました。

そのお世話になっている美容室さんがもうすぐ開店1周年ということらしく。
1周年のお祝いイベント(?)的なことをするらしいです。

んで、そのイベントに合わせて、アクセ日和*のスペースをちょっと広く取ってもらえるらしく。
それに向けて鋭意製作中であります

いつもリクエストされるシンプルなものから、秋冬に向けてのちょっとボリュームのあるものなど。
せっかくなのでなにか限定的なものもできたらいいなーとも思ってますが、
たぶん計画倒れになりそうな気もします(苦笑)

佐賀にお住まいの方で、お近くの方はぜひ足を運んでみてください。
佐賀市兵庫町の佐賀中部病院(旧・社会保険病院)近くの「HairdesignLien」です
1周年祭は10月2日です

無事に久留米ハンドメイドフェスタ終了しました。

初めてのイベント、初めての会場だったので、どういった雰囲気かも分からず不安でしたが
想像以上の来場者方の数にびっくりでした。
…自分のブースに来てくださったお客様の数は、まぁ…(苦笑)

それでもいつものように、自分の作った作品を「これ!」と選んでもらえることの幸せを頂けました。


普段は、友人にイベントの告知はほとんどしないのですが
(恥ずかしいのと、少額とはいえお金が絡むことなので…)
今回は大学時代の友人の声をかけてみました。

というのも、通っていた大学が久留米にあるので、なんとなく縁ある感じで。

忙しい中、3人の友人が来てくれました。お子様連れやご夫婦で
本当に本当にありがとう
彼女たちの生活の中で少しでも私の作ったアクセサリーがお役に立てるといいな♪


今回のイベント、ブース番号が39でした。サンキュー
また機会があれば行ってみたいイベントになりました。

このページのトップヘ