篠田ゆう オフィシャルブログ

パラダイスTV女子アナ・篠田ゆうはAV事務所マークスジャパン所属のAV女優です☆

篠田ゆうオフィシャルブログ

篠田ゆうインタビュー
『有名AV女優インタビュー』に掲載中!(全3回)

篠田ゆう最新作&イベント情報

全国から新人AV女優さん募集中!

▼お問い合わせ先▼

フリーダイヤル 0120-072-005 (11:00~21:00 日祝休)
担当直通 090-3548-3402 (24時間OK!)
メール お問い合わせメール窓口
LINE受付ID:marksgroup
募集詳細 マークスグループ新人モデル募集サイト

muramura02 (2)
マークスイベント Vol.6!!
2015年1月15日(木)
チケット発売は12月13日~!!

詳細はコチラ


これでもかっ!オールスターAV女優ニコ生祭り!! Vol.6 のお知らせ!

半年に1回、マークスグループがお送りする恒例のイベント。
“これでもかっ!オールスターAV女優ニコ生祭!!”
第6弾となる今回は、装いも新たにフレッシュなメンバー多数!
皆さまのご来場お待ちしております!

【更新情報】
※11月14日…イベント概要発表

続報はコチラの記事に随時更新されていきます!

marks150115


AVプロダクションマークスグループPRESENTS
これでもかっ!オールスターAV女優ニコ生祭!! Vol.6


【日程】
2015年1月15日(木)

【時間】
18:00 open / 19:00 start

【会場】
ロフトプラスワン
〒160-0021 東京都新宿区歌舞伎町1-14-7 林ビルB2F
TEL 03-3205-6864

【入場料】
前売:¥2800 / 当日:¥3000 (飲食代別)
前売チケットは、イープラスで 12月13日10:00より発売

【出演】
篠田ゆう竹内真琴あゆみ翼
彩城ゆりな夏希みなみ

かのんこゆる美泉咲水原さな
白木優子一条綺美香

and more!!

【MC】安田理央(アダルトメディア研究家)・アケミン(AVライター)

【イベント内容】
会場からニコ生中継!

その他、決まり次第更新いたします。

【2ショットオークション】
また、恒例の2ショットタイムも開催!
イベント中に、秘密の空間で2人っきりの時間を過ごせちゃいます♪
※参加モデル:
篠田ゆう・竹内真琴・あゆみ翼・彩城ゆりな・夏希みなみ
かのんこゆる・美泉咲・水原さな・白木優子・一条綺美香

12月19日入札スタート予定!!
※入場チケットが購入できなかった方に限り、
2ショット参加権+入場チケットとしてご利用いただけます。

※要1オーダー(500円以上)
※出演者は予告なしに変更になる場合があります。ご了承下さい。
※撮影タイム以外での撮影・動画の撮影、録音などは禁止とさせていただきます。
※撮影タイム時のストロボ以外の光源使用は禁止です。
※営利目的のチケットの転売は固くお断り致します。転売チケットは入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。


今後の更新をお楽しみに!

✱Halloweenとかお仕事とか✱




皆さんこんばんは~(✿´꒳`)ノ°+.*




今日は、ひたすら死んだように寝てたよ~笑



起きたら帰ってきた格好のまんま倒れてた٩(ˊᗜˋ*)و笑

ここ3,4日あんま寝れてなかったから、いっぱい寝れて良かった!笑






昨日は、まず朝一でCS番組の「月とスッポンぽん」という成瀬心美さん木村魚拓さんの番組の収録でした!



あの心美さんに会えるとあって、めっちゃ緊張したよ~( ̊ଳ ̊)

やっぱり可愛いかったよ~♡

2014-10-31-15-49-31


収録風景✾


ちゃんとした写メなくてごめんね~!


マネージャーさんが撮ってくれたこの遠目の写真しかなかった(・_・、)笑





収録が夕方に終わって、夜からはCAさんの懇親会にお邪魔させてもらってきたよ~(❁´ω`❁)



色んなメーカーさんのプロデューサーさんや事務所のマネージャーさん、女優さんと沢山お話できて♡


みんなお酒も入ってるから、めちゃめちゃ楽しかったなぁ(*´∀`)笑



写メ女の子といくつか撮って貰ったよーん♪


初めましての高瀬杏ちゃん♡
2014-10-31-20-19-56



内村りなちゃん♡
Nickeyみたいで可愛かったよ♡
2014-10-31-20-37-28

あたしの顔(ꉺ౪ꉺ)笑


大好きなことみん♡
2014-11-01-11-37-27


ほんと楽しかったぁ~(๑ ́ᄇ`๑)





そして懇親会が終わってからは移動して着替えて、渋谷六本木へ♡


とにかくすごかった~人が(꒪ཀ꒪)
センター街人多過ぎてチョット酔ったよ!笑


あたしはね、デビルのコスプレしたんだ~!

2014-11-01-02-01-22


2014-11-01-11-37-28


来年は、もっとガチなのやりたいな♪笑


他にも色んなコスプレの人と沢山写メ撮ったんだけど、許可も取れてないし一応やめておくね~( ´•̥ו̥` )



皆さんはHalloween何かした~♪?





最後に、今後のイベント予定とかを書いておくね!



☆11/3(月) Area撮影会

☆11/6(木) パラダイスTV生放送

☆11/17(月) 事務所ニコ生

☆11/23(日) Area撮影会

☆11/29(土) KMPさん関西イベント

☆12/21(日) KMPさん関東イベント

☆12/25(木) パラダイスTV生放送

☆12/27(土) 桃太郎映像さんイベント



今のところこんな感じです!


詳細が出てない所はごめんねぇ(´△`)

もう少々、お待ち下さい!


是非ぜひ、私に会いにきて欲しいでーす☆


あと、昨日発売されたウォーA組という雑誌に私のインタビューが掲載されてるよ~!

是非GETして読んでねっ٩(ˊᗜˋ*)و




ではでは、また更新するねー♪


皆さんお休みなさ~い(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾good night☆



✱のんびりお出かけ✱




どうもこんばんは~( ๑´•ω•)۶”


今日はポカポカ気持ちいい天気だったね~♪



それより、更新が順調とも言えなくなってきた!笑

いかんねいかん(/Д`;





今日はね、久しぶりに代官山までお友達とフラついてきたよ~!


2014-10-26-19-46-51



日曜日は、やっぱ人が多くていやだね~笑


代官山あたりって、人が連れてるワンコ絶対可愛いやつだよね~って話したりしてた(^Д^)笑





2014-10-26-19-35-04


カフェで、パンケーキ食べたり♡

めっちゃ美味しかったよ~♡


なんか、久しぶりに女子力高めの物食べたなぁ(๑ ́ᄇ`๑)笑





その後、ハロウィンの物とか見にドンキ行ったんだけど、すごーい人だったぁ(‥;)


特にハロウィンコーナーのところ!

もう今週だもんね~!

今日も仮装してる人たくさん見かけたな~♪

楽しみ楽しみ(o´艸`)






あ、質問いくつか頂いてたのでお答えするね~!



さゆりさん♡ 洗顔は、AHA?ってやつのを使ってますよ♪
なんか、リンゴのパッケージのやつの!
でもあたしが使ってるのは全然オススメできないですよ~!
さゆりさんみたいに美肌になりたいのです~( ノД`)


のぶさん♡ 結婚の理想相手ですか?!笑
難しいですね~!笑
でも、あたしでいいって言ってくれる寛大な方がいらっしゃれば、そういう方で。。笑


王子さん♡ ありがとうございます♪
ファンレターの宛先は、〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-58-7 ヴェラハイツ代々木303 マークスジャパン 篠田ゆう宛でよろしくお願い致します(*ˊૢᵕˋૢ*)


ごうちゃんさん♡ カレンダーの発売はないですよ~!笑
作って頂けるなんて嬉しいです(;_;)


小太郎さん♡ 好みのタイプですか?笑
そこまでこれだ!って言うのはないんですが、外見だったら目は細めの切れ長系の人がいいなぁ。。(´∀`*)笑
クリクリのお目目の方は好きになった事ないなぁ笑
中身は、男らしくて思いやりのある人がいいなぁ♪ あと一緒にいて楽しませてくれる人♡
でもいじられキャラで可愛い人も好きですʕ •́؈•̀ ₎笑



以上です!笑

ありがとうございました☆彡





最近ね、エクステを付けたんだけど、なんか気持ち悪くてすぐ取っちゃった!笑

2014-10-26-19-49-16


結構長いでしょ~!
束の間のロン毛乁( ˙ ω˙乁)笑


だって、エクステだと思いっきりシャンプー出来ないし、乾かすのも大変で~笑


やっぱあたしの性格上、エクステ向いてないな☆笑


今は、このまま伸ばすかショートに戻すか悩み中だよぉぉ╭(°A°`)╮




じゃあ、また更新するね~(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾バァイ


プロフィール
篠田ゆう
篠田ゆう
(アットマークス)
ファンレター宛先
〒151-0053
渋谷区代々木1-58-7
ヴェラハイツ302
マークスジャパン
篠田ゆう宛
篠田ゆう出演作品
MARKS JAPAN ブログ
スタッフブログリンク

AVプロダクション/AV事務所☆マークスグループ 広報ブログ

AVプロダクション/AV事務所☆マークスジャパン スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆ファイブプロモーション スタッフブログ

AVプロダクション/AV事務所☆バルド スタッフブログ

新人女優募集
QRコード
QRコード
おすすめリンク
Twitter by 篠田ゆう
作品リリース情報
篠田ゆう最新リリース情報

奥様はマゾ 巨乳と綺麗な桃色美マンが旨そうな真性ドM若妻 篠田ゆう
奥様はマゾ 巨乳と綺麗な桃色美マンが旨そうな真性ドM若妻 篠田ゆう

熟れ尻妻たちの宅配男狩り 3
夫熟れ尻妻たちの宅配男狩り 3

夫に死なれた 好きもの女
夫に死なれた 好きもの女

中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題!6
中年男の夢を叶えるセックス やりたい放題!6

国民的アイドル M-girls2 誘惑超絶大乱交4時間スペシャル~トップアイドル目指して酒池肉林のSEX接待~
国民的アイドル M-girls2 誘惑超絶大乱交4時間スペシャル~トップアイドル目指して酒池肉林のSEX接待~

菩薩のようなスケベお姉様と欲しがり発情ムスメのムラムラ焦らしレズ
菩薩のようなスケベお姉様と欲しがり発情ムスメのムラムラ焦らしレズ

オマンコしたがり女の秘密 篠田ゆう
オマンコしたがり女の秘密 篠田ゆう

Cuteなエロ萌え美少女 篠田ゆう BEST 4時間
Cuteなエロ萌え美少女 篠田ゆう BEST 4時間

性感レズエステ 9 都会の片隅で行われる美淑女のみが体験できる魅惑の性感エステサロン…~
性感レズエステ 9 都会の片隅で行われる美淑女のみが体験できる魅惑の性感エステサロン…

アナルで絶頂大乱交4時間 ~6穴同時生挿入ガチ中出し~
アナルで絶頂大乱交4時間 ~6穴同時生挿入ガチ中出し~

早漏チ●ポ完全克服治療プログラム 篠田ゆう 桂希ゆに 真咲アイラ あすか光希
早漏チ●ポ完全克服治療プログラム 篠田ゆう 桂希ゆに 真咲アイラ あすか光希

菊門姦 篠田ゆう
菊門姦 篠田ゆう

尻パンチュ 篠田ゆう
尻パンチュ 篠田ゆう

パンツ・オブ・ザ・ワールド featuring 篠田ゆう
パンツ・オブ・ザ・ワールド featuring 篠田ゆう

妄想パンツ 女の子の無防備すぎる日常でパンツ覗き放題の巻
妄想パンツ 女の子の無防備すぎる日常でパンツ覗き放題の巻

寝女パン2 寝ている女を起こさぬようにパンツを死ぬほど堪能する起きたら人生アウトの新感覚プレイを完全主観で映像化
寝女パン2 寝ている女を起こさぬようにパンツを死ぬほど堪能する起きたら人生アウトの新感覚プレイを完全主観で映像化

全裸主婦の日常 篠田ゆう
全裸主婦の日常 篠田ゆう

危険日直撃!!子作りできるソープランド 3 藤嶋唯 彩城ゆりな 篠田ゆう
危険日直撃!!子作りできるソープランド 3 藤嶋唯 彩城ゆりな 篠田ゆう

キュン死◆メガネ射 篠田ゆう
キュン死◆メガネ射 篠田ゆう

欲情淫縛 2 篠田ゆう
欲情淫縛 2 篠田ゆう

PTA保護者会 3 保護者、先生、それぞれの事情
PTA保護者会 3 保護者、先生、それぞれの事情

Temptation 危ない前貼りDANCE 3 篠田ゆう 三浦まい
Temptation 危ない前貼りDANCE 3 篠田ゆう 三浦まい

女子校生アナル大乱交 初美沙希 篠田ゆう 芹沢つむぎ
女子校生アナル大乱交 初美沙希 篠田ゆう 芹沢つむぎ

働くオンナの淫語レズバトル 2 ~もしも職場で濃厚接吻、クンニ、双頭ディルド、ペニバンでレズられたら~
働くオンナの淫語レズバトル 2 ~もしも職場で濃厚接吻、クンニ、双頭ディルド、ペニバンでレズられたら~

Body talk lesson for couples
Body talk lesson for couples

MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!
MOODYZファン感謝祭 第2回 バコバコ中出しキャンプ2014 AV界No.1スケベ女優大集合スペシャル!!

「一緒に私のAV見ませんか?」個室ビデオ店でAVを物色していたボクの前に現れたのは…まさかのAV女優!?ドキドキしながら個室で一緒に鑑賞していると、どうやら彼女もムラムラしてきちゃったみたいで服を脱いでエロい声を出し始めた?!
「一緒に私のAV見ませんか?」個室ビデオ店でAVを物色していたボクの前に現れたのは…まさかのAV女優!?ドキドキしながら個室で一緒に鑑賞していると、どうやら彼女もムラムラしてきちゃったみたいで服を脱いでエロい声を出し始めた?!

性愛 trois
性愛 trois

触手病棟 二宮沙樹 夏目優希 篠田ゆう
触手病棟 二宮沙樹 夏目優希 篠田ゆう

尻REVOLUTION 篠田ゆう
尻REVOLUTION 篠田ゆう

完全なる飼育 第七章 OL監禁調教 篠田ゆう
完全なる飼育 第七章 OL監禁調教 篠田ゆう

アナル舐め奴隷 篠田ゆう
アナル舐め奴隷 篠田ゆう

お尻すっごいソープ嬢 篠田ゆう
お尻すっごいソープ嬢 篠田ゆう

モデルブログリンク
動画プレゼント(PR)
p_02
  • ライブドアブログ