皆さん、こんばんは~

今日は、雨が結構降りましたね~


皆さん、オススメの漫画、沢山教えて下さり有り難うございます
是非是非、チェックさせて頂きますね~



今日はひたすら、お尻~な撮影をして参りましたよ~
画像1


ハメ撮りもしたのですが、乗せるのがとっても上手な監督さんで、普段ハメ撮りって私はすごく照れちゃうんですが、今日はとっても興奮しちゃいました
実は監督さんの事、責め足りなかったなぁ~とか思っていたり
とても興奮していたので、いつもより口数多く(笑)積極的におちんぽペロペロしちゃいました

画像1

お昼はカレー頂きましたぁ
ご馳走様でした


画像1

明日も撮影、頑張ってきま~す(⌒▽⌒)