こんばんはー( *˙꒳˙* )
image

また少し間空いちゃったねー😅



昨日今日で、お泊まりロケで伊東まで行ってたよー♨️

温泉も入れたし、サービスエリアとかレストランで美味しいもの沢山食べさせて貰えて幸せだった~💞

ご褒美撮影( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

image

image

夕飯は鉄板焼き屋さんで頂いてたんだけど、手慣れた華麗な手裁きで焼いてくれるお兄さんってすごくセクシーに見えたよねー💋💕

だから夜のあっちの方も慣れた華麗な手裁きで。。みたいな😚笑

だからスタッフさんとセクシーな職業って何だろうねーって考えたりしてた(ㅅ´³`)


前からお世話になってる監督さんとのハメ撮りHですっごい緊張してたんだけどね、イケチンさん過ぎて超気持ちよかった😘💕笑

最近思うのは、おチンチンて入れて動いてみないと本当の相性て分からないもんだね(´・∀・)
当たり前か(笑)



お昼過ぎに都内戻ってきて、そのままAV姫TVさんの収録してきたよ😚
image


1月の放送分だから、花魁風衣装で可愛かったよ💞

是非、毎週チェックしてねー!



また更新しまーす

おやすみ|。・ω・|ノ ネマスー