2009年03月16日

引越しました

http://ameblo.jp/you-wb/


これからも宜しくです。


you_the_89 at 21:17コメント(0)トラックバック(0) 
WakeBoard 

2009年03月06日

ハツ君がSnowで腕をポキポキっと3箇所ほど骨折して

入院しているのでお見舞いに行ってきました。

腕を見てビックリ!!!!!

ポパイぐらい腕が太く

超合金の仲間入りをしていました。

痛々しい

ちなみに僕は骨密度120オーバーです





you_the_89 at 22:03コメント(0)トラックバック(0) 
SnowBoard 

2009年02月27日

今日は荒川に行く予定だったのに・・・

雨と風のせいで中止に

あ〜ショック!!!

楽しみだったNewボードの試乗・・・・・



これからリベンジにスノーに行ってきます。


ケガ人続出中なんで気をつけたほうがいいですよ。

you_the_89 at 08:47コメント(0)トラックバック(0) 
WakeBoard 

2009年02月22日

今年は………。

Marek136とByerly proにしました。

総額20万円コースです。
これに決めた理由は『このボードはずるい!ボードのバランスが完璧!他のボードより5万円払ってうまくなれるなら絶対に得だ。』とmattさんに言われたので即決しました。


かなり楽しみです。

you_the_89 at 14:18コメント(0)トラックバック(0) 
WakeBoard 

2009年02月21日

かなり放置プレイしてました。

Mな人にはちょうどいいくらいかも!

半年ぶりくらいかな

ネタ切れでした。

これからは週1ぐらいでがんばっていきたいとおもいます。

you_the_89 at 12:37コメント(0)トラックバック(0) 
WakeBoard 

2008年09月20日

ぞくぞくと2009年モデルのカタログが

各メーカーから来ています。

よくみるとカタログもかなり凝っています。

まずRONIX
ronix





Parks Bonifayが氷らしきものを擦っています。

ドライ着てるし・・・・・。


次はGB
GB
















ボードのソールが侍なんで・・・・

刀もって帽子かぶっているんでしょうね!!!







you_the_89 at 19:02コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月07日

9月に入り再び夏が到来したかのように

暑い日が続いてますが来年のHyperLiteの

ブーツもかなり激熱だとおもいます。

BYERLY              AUDIOByerlyAudio











MURRAY BLACK/WHITEMurray_Boot_Black09_HL_Murray_Boot_White











MAREK
Rusty









お値段は大体7万円半ばぐらいです。
やばくない?

you_the_89 at 20:51コメント(0)トラックバック(0) 
WakeBoard 

2008年09月04日

ワイリーバード KGB ローブラ

3Dを練習してますが・・・・・

なかなかできない


今日はあっちゃんが滑りに来て

ショービットと90ショービトOUTをさくさくメイクしていきました

羨ましい


うーん!!!

シーズン終了までにはメイクしたい


そうそう

大会

新潟からも遊びに来てくれるみたいです。



you_the_89 at 20:40コメント(0)トラックバック(0) 

2008年09月01日

新潟空港
飛行機
















北海道茨戸川大会会場
大会会場





サッポロビールファクトリー
サッポロビールファクトリー





千歳空港にて南海キャンディーズ
南海キャンディーズ

you_the_89 at 21:20コメント(0)トラックバック(0) 
WakeBoard 
また不甲斐ない結果を残して北海道を去ることになりました
ちなみに観光は一切してません

you_the_89 at 06:54コメント(0)トラックバック(0) 
WakeBoard