2008年10月26日

明日は〜

明日は友達の誕生日


だから今日短いメールを作りおきしました(笑)

忘れっぽいから送りそびれないようにせねば



モ○ゲーで予想以上に忙しいわたくし(笑)
ブログをサボってるのはネタが無いだけなんですが(爆)

最近ジャニ放ったらかしなんだけれども・・・
でもヘイセイくんたちのCDとかドラマとかは、ちゃんと見てますよん♪

ちぃたん可愛すぎる〜
雄也はまたかっこよくなった←久しぶりに誉めてみた



何かジャニより羅夢ちゃんに夢中な私っていったい。。。(笑)まぁ、可愛いからしょうがないんです

またヲタクな話なんですが、夏合宿を久しぶりに見たらバスの座席が羅夢と聖夜が隣同士\(◎▽◎)/
テンション上がらないわけないです!(笑)

バス内裕太くん見当たらず。。。
ゆたくん何処にいるの〜(心の声)


最近ね、年下ハンターなんです←ハンターって(笑)

中でも聖夜<のえる>がキテます?

ゆたくんは相変わらず大好きです

理来は優しい子で弟にしたい可愛さ

翔太はナルシストキャラで行くのかと楽しみです(笑)


年下代表・本郷奏多さんには相変わらず、どっぷりハマってますわよオホ


ちゃんと年上も好きなので心配なさらずに(笑)

スクラップ・ティーチャーに出ている向井理さん好きっす素敵


中身のない日記でごめんなパイ


したっけ、おやすみパイナップル☆



you_utacchainayo at 01:30│Comments(0)clip!モモの日常 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔