7月を迎え各地で梅雨明け宣言も出されるようになり、漸く夏本番、2018年も後半戦に突入です。

 さて急なお知らせで大変恐縮ですが、この8月1日を以って悠遊舎を閉じることとなりました。

 1997年6月30日に悠遊舎を開館してから21年間、現代工芸を中心としたギャラリーとして悠遊舎ぎゃらりぃを開廊して15年半の間、試行錯誤をしながらも自分なりに運営に努めて参りましたが、一身上の都合により閉館せざるを得なくなったことは本当に残念に思います。

 自分としてもここ数年の間により多くのお客様にいらして頂けるようになり、漸くギャラリーの経営も余裕が出て来て、まさにこれからさらに質の高い、より良い作品、独創性のある作家を紹介していこうと思っていた矢先のことで非常に忸怩たる思いがあります。

 このような形で永きに亘って情熱を注いで来たギャラリーの仕事を中断せざるを得ないことは自分としても本当に残念でなりません。また様々な形でお世話になった方々には本当に感謝の言葉もありません。

 有難う御座います。

 今はただギャラリーの再開を目指して、どのように動いて行こうかと模索しているところです。

 いつかまた何処かで必ずお目に掛かれるよう努めて参ります。

 季節の変わり目ですのでお身体を御自愛ください。
 今後とも宜しくお願い申し上げます。

●▲▼◆■★●▲▼◆■★●▲▼◆■★●▲
悠遊舎ぎゃらりぃ
〒 448-0804
愛知県刈谷市半城土町大湫99-3 悠遊舎1階
tel (0566)61-0321 / fax (0566)61-0321
http://www.you-yuusya.com
http://blog.livedoor.jp/you_yuusya/
https://www.facebook.com/YOU.Yuusya/
●▲▼◆■★●▲▼◆■★●▲▼◆■★●▲