May 20, 2005

携帯サイトのそれから

以前作った携帯サイト。時々ですが、気がついた時に更新しています。
私が始めた時よりも、最近すごく商材が増えてきました。
やっぱり、携帯サイトってビジネスとしてどんどん注目されているんですね。

久しぶりに報酬レポートを見たら、5月分で約1000円ほど報酬が発生していました。少しですが、ちょっと嬉しい。
携帯サイトってたくさん儲けようと思ったらそれはやはり大変なのだと思いますが、私のようなお小遣い程度だったら、簡単だと思います。
気軽に作ってみてはいかがでしょう?

無料で作れて、商用も可能なところで私はつくりました。
■FC2.com
■フォレストページ

登録したASPは以下の3つです。
■PoketAffiliate
審査がないのでとりあえずここに登録!
■Mobile AFFILIATE
審査あり→でも簡単だと思われます。
■smart-c
審査あり→同じく簡単だと思われます。
携帯 広告 なら



アフィリエイト情報

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youak1475/22559131
この記事へのトラックバック
成果報酬タイプのASPです。 自分のサイトの運営を元にしたデータから、なるべく客観的に評価してみました。 各サイトのページには、総評コメントのほか 広告主数広告の種類(得意ジャンル)支払条件審査の有無個人的評価 が載っています。 自分で言うのもなんですが、他
携帯アフィリエイト 成功報酬ASP一覧【旬・携帯アフィリエイト】at May 20, 2005 17:46
高収入、高還元が期待できる!アダルト系のアフェリエイトを初めてみてはどうでしょうか、アダルトはね?と思う人多いと思いますが、このビジネスは一番ネットビジネスに適しています。楽天アフェリエイトなどでは比べもに成らないくらいの報酬とアクセスが有ります。 &nbsp
高副収入!お小遣いは高額還元のアフェリエイトで【高額還元アフェリエイト!で高副収入】at June 08, 2005 01:16
高収入、高還元が期待できる!アダルト系のアフェリエイトを初めてみてはどうでしょうか、アダルトはね?と思う人多いと思いますが、このビジネスは一番ネットビジネスに適しています。楽天アフェリエイトなどでは比べもに成らないくらいの報酬とアクセスが有ります。 &nbsp
高副収入!お小遣いは高額還元のアフェリエイトで【高額還元アフェリエイト!で高副収入】at June 08, 2005 01:23
高収入、高還元が期待できる!アダルト系のアフェリエイトを初めてみてはどうでしょうか、アダルトはね?と思う人多いと思いますが、このビジネスは一番ネットビジネスに適しています。楽天アフェリエイトなどでは比べもに成らないくらいの報酬とアクセスが有ります。 &nbsp
高副収入!お小遣いは高額還元のアフェリエイトで【高額還元アフェリエイト!で高副収入】at June 08, 2005 06:04