ネット起業で起死回生!絶え間ない収入と自由な時間の爆得術

2008年04月08日

「絶え間ない収入」による「自由な時間」、一生型収入を目指ざそう!!

お金




海辺の風景










いらっしゃいませ〜〜〜!!



「絶え間ない収入」「自由な時間」


なんと素晴らしい響きでしょう。

人生の理想郷ですね!!

ただ、このサイトのポリシ−としては、いわゆる何もしないで収入を

得る「不労所得」という概念より、常に広くアンテナを張り巡らし、

そのなかで、[気づき]と[行動]とともにインターネットを駆使し

て利益をあげることを前提としています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

「Are you redy?!・・」

「All right!」

「オーライ」「オーライ」「オーライ」

「ワーライ」「ワーライ」「ワーライ」
  
 ・・・・・・・

「笑い」「笑い」「笑い」「・・・・?




「カンタン!情報起業で


楽々月収30万円以上


稼ぐ方法!」





突然ですが・・・、


☆ あなたは『儲かる人』と『儲からない人』の違いを

知っていますか?


実はたったひとつの違いなのです・・・

その答えを知っていただけるだけでも、このメッセージ

を見ていただく価値はあると思います。

どうぞご覧ください。きっと、あなたにとって大きなプ

ラスになるはずです。


インターネットで儲けようとする人はたくさんいます。

ネットビジネスに参加したり、お小遣いサイトに登録し

たり…

経験のある方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?


でも実は、『儲かる人』と『儲からない人』がいるんです。


こうはっきり分かれるんです。

どうして2つに分かれてしまうのか、わかりますか?

答えは簡単。


〔仕掛けた側〕が儲かるんです。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
 
↑これ重要です!


ネットビジネスを立ち上げた人、

お小遣いサイトを立ち上げた人が儲かるんです。

逆にネットビジネスに参加した人、メールをクリックし

たりする人は儲からないんです。


そういう人は、「儲けている人」のために「儲けさせて

いる人」になっているのです。

自分はほとんど儲からないのに…


逆に考えると、「儲からない人」がいるから「儲かる人」

がいる。

そうです、「負ける人」がいるから「勝つ人」がいるの

と同じ考え方です。

とてもシンプルな仕組みです。


でも、このことを理解すれば、あなたの月収数十万はすぐ
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
そこなんです。
^^^^^^



私が何を言いたいのか、勘の良い人なら分かるかもしれま

せんね。



そうです。


あなたも ”仕掛ける側” の人間になれば良いんですよ。
^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

『そんなの無理だよ!素人が思いつきで出来る訳ないじゃ

ないか!』と、思います?

もし、そうお思いの方は、その考えの根拠は何ですか?


現在ネットビジネスで成功して、大儲けしている人たちが

いることはご存知かと思います。

では、その大儲けしている方々が特別なのでしょうか?

違います!

彼らのほとんどは、特別な専門知識を持っていたわけでは

なく、高度な学習を受けてきたわけでもはありません。 

天才ではありませんよ。

そして、大資本金があったわけでもありません。


彼らは知ったからです。 稼ぐためには ”仕掛ける側”

になればいいということを…


そしてそれは、誰でもができる簡単なことであることを…


今のインターネット界では、誰だって ”仕掛け人” に

なれるのです。


なのに、世間一般の多くの人は次のように考えるのです。

『そんなことができるのは頭のいい人間や、コンピュータ

に詳しい人だけ』

『才能のある特別な人間ができるだけ』

『資本金があって何でもやりたいことができる人間だけ』
    ・
    ・
    ・
などと、勝手に決めつけてしまって「自分にはできない」

と思っているのです。

つまり 『根拠のない思い込み』 で、儲ける側に行けな

いだけなんです。


なぜ、そう考えてしまうのでしょう・・・ それは、


『リアルビジネス(これまでの実社会ビジネス)』
 


『インターネットビジネス』 の違いを、

切り離して考えられないからだと思うのです。

インターネットの世界では、誰もが簡単に起業できることを

まだ知らない人が多いのです。


まあ、そういう人たちがほとんどですから ”仕掛ける側”

になった方

は、そんなに苦労することなく儲けてしまえるとも言える

のですけどね…


さて、

『そんなこと言われても、じゃあ実際どうすればいいの?
 
検討もつかないよ…』

『PCやインターネットにも詳しくないから、やっぱりでき

ないよ…』

と思われる方もみえますよね。


でも実は昨日初めてPCを使った人でも簡単に 〔仕掛け人〕

になる方法があるんです。

しかもその方法には全くリスクが無く、一日30分で出来る

んです。


もしそんな方法があるとしたら、あなたはどうしますか?

それが本当なら誰だってやってみたいですよね?


実は、情報販売なんです。


情報販売というのは、自分の持つ情報を人に売って利益を

あげることです。

今は、これが一番儲かります。

情報販売をする人を情報起業家(インフォプレナー)と言

ってますが、

今回ご提案させて頂く情報起業は、

これまでの情報起業とはまったく違います。


それこそが今回ご紹介する『次世代情報起業』なんです!


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

さて・・・・、

詳細はこのマニュアルを開いてご堪能頂くことにしまして、

気になるお値段ですが・・・、



希望販売価格10、000円のところを・・・・、



な、

なな、なんと・・・・、




100名様限定

にて・・・!



年末・年始ご奉仕価格・・・・・、


半額の5、000円



提供させて頂きます!


クレジットカード






今回は、100名様限定の為申し込みが殺到することが予想されます。


是非是非この機会に、この不滅の法則の扉をあけてみて下さい!


★☆情報起業の最初の一歩は、このマニュアル


から始まります!!


来たるべく2007年に向けて・・・、あなたも


【仕掛けてみませんか


このキーワードに


ピーンときた人は





いまスグこちらから




特定商取引に関する法律に基づく表記


  

Posted by youchan0408 at 23:23コメント(1)トラックバック(0)
2006年10月09日

たがいにすすめ励ましてご恩報じの奉公をせよ!

お寺参詣


 坊主を朝7時に野球に送り出し、夫婦して朝9時の新幹線で 京都にあるお寺のお会式参詣
に行ってきました。

私達家族が通うお寺は福岡市内にありますが、京都のお寺はその大本山になります。

実はこのお寺、障害をもって生をうけた息子のことがきっかけとなり、お世話になってから今年で12年になります。

このことは、メルマガの後半に掲載中の「お耳のたんじょう日」にも近い将来紹介させていただくことになるかと思います。

当日は、秋晴れのさわやかな晴天で、それだけでもお計らいでした

御教歌 : 講中を たがひにすすめはげまして ご恩報じの奉公をせよ・・・

大意:お互いに奨めあい、励ましあい、喜び合い、時には競い合って、報恩のご奉公   をさせていただきましょう


   わたし達、世間でのこと照らし合わせても十分通ずる教えですね!

  ━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・━・

ヘイ、らっしぇ〜い!



 



  続きを読む
Posted by youchan0408 at 20:28コメント(5)トラックバック(0)
2006年09月28日

ネットビジネス・ルネッサンス!!

 みなさ〜〜ん^^、お久しぶりで〜〜す!!

9日ぶりの更新となりました。

その間の行動は ヒ・ミ・ツッ・・・。

(だ〜れも気にしとらんって・・・)
「アッ、そう・・・


お休みしててわかったのは、みなさんいろんなところで、
趣向をこらし、機知を働かせて頑張ってる「ネット世間」を
感じました

 ネットビジネスは加速度的に変化していってます。
それに柔軟に対応できる「姿勢」と「体力」と「気づき」が
必要だなァって感じている今日この頃です

 By the way、、、プロ野球もパリーグ、
 とりあえず1位チームが決まりました。

 ファイターズおめでとう〜〜〜
(寝るなっちゅう〜の・・・

よかったね、イ○ミちゃん(だ〜〜れやソレッ)

わがホークスは3年連続1位通過は無理だったけんど、今回は3位です
「ばってん、ヨカト
「今まで、1位で優勝できなかった分、今回は3位で優勝ですタイッ!」

ねっ、su●ya●さん!!(そりゃまた、だれかいッ

 今日は、続けていってみましょう。

   そこで・・・!ネットビジネスで頑張っておられるみなさん・・・。
       
       ↓ ↓ ↓ 

「息抜きにこ〜〜んな占いお遊びはいかがでしょうか

 何度か登場しましたワチキのお抱え秘書??の、おば・・、おね〜〜さんが
見つけてきました。題して『お金持ち頭脳適正占い』ドス!

       ↓ ↓ ↓
      
   〈ワチキの適正占い結果の抜粋〉
【天下り官僚級】100点満点中86点
 *Youちゃんパパさんは大変お金もち向きの体質と言えるでしょう。
  今がダメだとしても将来には明るいものが感じられます。
  バランスだけでなく、生命力に高い数値を示しているので、能力
  にパワフルさを兼ね備えて磐石と言えるでしょう。
  また、Youちゃんパパさんは測定不能型と分類されました。全体
  的に中途半端な傾向か、またはとてもレアなタイプなのかもしれ
  ません。まじめに回答しましたか?

 ちなみに秘書のおば、おね〜〜さんは・・・、結構ブロードバンド
にも精通して、スキルあるような方?なんですが、、、

【フリーター級】100点満点中42点で、
 *わりと貧乏体質で(爆)、現在貯蓄があるとしても徐々に磨り減
  ります。特に「やる気」があまり感じられず、長期的にはあまり
  期待できないタイプです ・・、との結果でした。

 「う〜〜^^ん、よく当たってるみたいッスよ〜〜」

 彼女は「金欲、物欲よりも食欲が旺盛です(爆)」
 
「こら〜〜〜いい加減にせいよ〜〜:(おば、おねえの声)」
 
「ドキッ」この記事削除されてたりして・・・

  では、皆さんもこちらからど〜〜ぞ

 ところで、どこが、ルネッサンス??!・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 それはワチキの今後を見ていただくしかアリマッシェ〜〜ン(汗)

 「アホカ!」って思った人も、な〜〜んも感じなかった人も
 久々に、こちらを「ペロッ」っとお願いします。
             ↓ ↓ ↓
           


  
Posted by youchan0408 at 21:52コメント(8)トラックバック(0)
2006年09月19日

ウッソ〜〜、ショック・・〜遥かなり、起死回生??!!

 台風が接近中です!

 雷が、雨が、風がこわいよ〜〜〜・・・??

 これ、9/17、久々に発行したメルマガの編集後記のコメントです・・・。

 ( http://blog.mag2.com/m/log/0000201391/ )

      ↓   ↓   ↓ 

 なんと、これが現実のものになるとは・・・(驚愕の世界)


 瓦が飛んだ、カーポートの屋根も飛んだ〜〜・・・。

 車のリアウインドウが飛んできた瓦で割れた〜〜〜((>へ<) ←涙を堪える

 ・ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・。

 では、・・ 

 feel downのなか、

 続きは「いそいで、イソイデ、急いで(爆)

 お見舞いのポチッをお願いしまフ

  続きを読む
Posted by youchan0408 at 22:10コメント(14)トラックバック(0)
2006年09月16日

ディズニーランドに学ぶ、リピータ確保と気づき

 メルマガ発行スタンド「まぐまぐ」が代理登録民営化?→有料化を
打ち出してから、いろんな場所でその話題が取り上げられておりました。
ワチキも取り上げましたが、なにせ、代理登録自体まだ未申請だったもので、
改定前の「思い出」にと、この間申請しました。
 多分「利用申請受付一時停止」リミット一日前の11日に到着してるよう
なんで、受付はしてもらってるとは思うんですが・・、
 どうでしょう、お返事メールはまだきてないんです〜〜〜




そして、15日のお昼頃こ〜〜んなメールが届いてましたネ。

         ↓  ↓  ↓

■代理登録機能リニューアルのお知らせ
───────────────────────────────────
まぐまぐでは、2006年10月1日より代理登録機能をリニューアルし、有料サー
ビスとして継続的にご提供していく運びとなりましたので、詳細をご案内申し
上げます。(以下省略)
───────────────────────────────────
 
とにかくネット業界は日々変化していくことは間違いないんで、基本のライン
をしっかりと踏まえたうえで、広くアンテナを張って活動していかないと取り
残されてしまう厳しい現状もあるようです。

 代理登録について対処法など、無料レポもいくつか出ているようなので2つ
くらいご紹介しておきますね。



「え〜〜と、その前にこちらをヨロピクです!







  続きを読む
Posted by youchan0408 at 16:30コメント(16)トラックバック(0)
2006年09月14日

たくさんのキャッシュポイントを持つということ。。。!

 みなさ〜〜ん、おはよう〜〜ッス


とっくのむかしに起きてたって人も、今起きたって人も、
とにかく、こんにちは!っす(今度はこんにちはかい

昨晩12時過ぎまで飲んでた・・・、かる〜い二日酔い
状態の、PC壊れまくりのYOUちゃんパパが、久々の
記事投稿で〜〜〜す
「っん、?!この乗りは、メルマガかコメント記事の乗り〜?」

ところで、この業界はいろんな稼ぐネタが氾濫してますネ!

それゆえに「早いもの勝ち!」「先行者利益」って言われて
ますけど・・。

================================================
       ネットで100万稼ぐ方法

    なんだかすごい事が始まりそうです

      これまでに無い収入を得れそうです!
===============================================
 それはですね〜〜、ここをクリック
   ↓↓↓
 http//www・・・・・・・

って結論が早すぎっ

内容を知りたい人はこちらをヨロピク





読者増ネット

  続きを読む
Posted by youchan0408 at 07:30コメント(10)トラックバック(0)
2006年09月13日

まだまだ、悪戦苦闘中

 みなさん、こんにちは!

新しい記事投稿するはずだったんですが、何らかの理由で、
サイト自体がおかしくなったんで、仮の姿でカスタマイズ
してます。

 早く、もとに戻さなくっちゃ(汗)。
でも、いつになることやら・・・・。

とりあえず
ご報告まで・・・。(書きたいこといっぱいあるのに)

サラリーマンはつらいっス!



応援「ポチッ」  あれ?!  

コメント記事になちゃった・・・(爆)  
Posted by youchan0408 at 07:34コメント(3)トラックバック(0)
2006年09月10日

本格的更新までしばらくお待ちください!!

 こんにちは、YOUちゃんパパです!!



実は、今 サイト充実の為のコンテンツ改良中です。


ご来訪いただいた方には、大変ご迷惑をおかけしておりますが

足跡だけ残していただければ必ずコメントに伺います。

もう既に 同じ記事にコメントを残していかれた有難いパート
ナー様もいらっしゃるようです


実は、同じライブドアで、もう一つブログを作成しようと試み

てるんですが・・・、新しいIDを取得すると、従来のIDで

記事の変更を試みても、新しいIDを読み取ってしまうのでな

かなか更新ができず、結局新しいIDを削除してこの記事を作

成しています。  ライブドアサイトの「ヘルプ」みたいな感

じですが、何かご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい!!




「助けて下さ〜〜〜〜イィ(^_^メ) ピクピク 」

 ♪♪朝、目覚めたと〜きに〜〜・・・・??♪♪

 『ライブドアの中心で・・愛を叫ぶ(へ〜〜んなタイトル

助けてくれる人も、そうでない人もはこちらをペロッと!
↓↓↓↓




  
Posted by youchan0408 at 14:32コメント(11)トラックバック(0)
2006年09月07日

「代理登録有料化」でどうなっちゃうのっ??!

 今日も総会?、違うって「爽快!!

 毎週木曜日定例の総会じゃなくって、「ジム」に行って来
ました。これまでに2回ほど、場所は違うけど、フィットネ
スクラブに通ったことがあるけど、大体3ヶ月でやめてたもんね〜〜

 ところが、今回はトレーナーをつけてるだけあって、もう
一年3ヶ月目に突入です

「○○さん、スッゴイッスねェ〜、このジムの中で多分ダン
トツのパワ〜ですよ〜

な〜んて、もうほんとトレーナーにおだてられては、「そ〜お〜^^!?
ってな感じで、ここまでやってきたみたい

「ブタも・・・おだてりゃ木に登る・・アレ何やったけェ・・・」

 ネットビジネスもこ〜んな感じでのせられたら「もっ〜と、もっ〜と
頑張れるんじゃがねェ・・・、お姉さん」(そりゃ誰かィイ: 嫁の声)

怖〜〜〜
と思う人はこちらをペロッと!





  続きを読む
Posted by youchan0408 at 22:28コメント(9)トラックバック(2)
2006年09月05日

手遅れになる前にこれをゲットしてください

 昨日は久しぶりにoffと決め込み、PCはメールチェック
のみに徹しました。
 というのも、毎日野球漬けの息子の休みが唯一月曜日で、
たまには一緒にどこか遊びに行こうと考えてたんです。

 そんでもって、3日前に3年間飼い親しんでいた、金魚ッ
チが不慮の死?を遂げてしまったので、何にも泳いでない水
槽で、「泡だし機?」・「ろ過機」だけがむなしく響く日々
から脱却して『新しい命を買い求めに、金魚買いついでにS
P銭湯(温泉)に行って、外食して満足して家に帰ってこよ
うツアー』(長〜すぎるゼ!)に誘ってみたんですよ。

 おかげで、チーッとはストレス解消になったようです。
お互いに(爆)

タイトルとはまったく関係ないゼヨ〜と思ってる人は、
「ポチッ」とこちらを・・・







  続きを読む
Posted by youchan0408 at 21:43コメント(10)トラックバック(0)
Profile
livedoor Blog