♪チョット待って!トラックバッツク!今の言葉トラックバック、ゝゝ♪



2006年07月05日

♪チョット待って!トラックバッツク!今の言葉トラックバック、ゝゝ♪

 梅雨も、サッカーのワールドカップもクライマックスを
迎えています。

 前回は、チョットした道楽に参加していただきありがと
うございました。予想通り、作品は「イラナーイ!」の方
が続出?でチョッピリ悲しい誤算でした(爆)。

 



 
でもって、しつこく種子島つながりの話題ですが、明朝
の「ポルトガルVSフランス」戦を種子島の「アミーゴ
(ポルトガル語で、友達)」というカラオケパブで公開ビ
ューするというニュースを聞きました。
 なんでもその店長さんは、100万円もかけて、大型ビ
ジョンを用意したそうです。

 いうまでもなく、島に鉄砲をもたらした国は「ポルトガル」

 今でも夏の狹緩ず廚雖瓩任魯櫂襯肇ル大使が当時の船長
役をして、悲劇のヒロイン『若狭姫』役のミス種子島とパレ
ードを繰り広げます。

 今回はその友好親善のあかしでもあるのです。
 
 さて、ワチキの方は着々とメルマガ発行に向けて準備中で
す。こちらの方は乞うご期待!?

今日からは、コメントを残しに来ていただいたBIGなゲス
トさんの投稿記事をトラックバックしてPRさせて頂きたい
と思います。
その栄えある?第1回目に選ばれたのは、この人・・・。
ジャーン、NAOさんです。
☆記事の書き方・大切さ☆


♪チョット待って!トラックバッツク!今の言葉トラックバック、ゝゝ♪へのトラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/youchan0408/50333529
♪チョット待って!トラックバッツク!今の言葉トラックバック、ゝゝ♪へのコメント
YOUちゃんパパさん、こんばんは〜。

思いっきりはずれてしまいました。
でも近いですよ、かなり。
すっかり勉強したこと忘れてます。

応援ポチ!!!
Posted by 美人講師のやさしいアフィリエイト はしもと at 2006年07月05日 22:42
<<美人のはしもと様
こんばんは!
1600は家康が江戸幕府開くじゃ
なかったっけ??違う??
また、会いに来ます。
Posted by youちゃんパパ at 2006年07月05日 23:52
<<NAOママさんへ
コメントが変な形で反映されてたんで一旦削除しました。ゴメンナサイ!

Posted by youちゃんパパ at 2006年07月06日 00:10
スージーです。

鉄砲祭りなんてあるんですか?

おもしろいですね。

種子島ならではですね。

行ってみたいです。

ぽち
Posted by ★情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略★スージー at 2006年07月06日 12:41
youちゃんパパさん♪はじめまして!うららです^^

ご訪問&コメント、応援!ありがとうございました〜☆

プロフの写真。。。ごめんなさい、笑っちゃいました(笑)

サッカーもいよいよ大詰め!
どっちが優勝するんでしょうか?^^

それでは応援!ぽち!
Posted by 初心者だってネットで稼ぎたい!目指せ月収30万〜主婦『うらら』のネット奮闘記【うらら】 at 2006年07月06日 14:46
<<スージー様、こんばんは!お久しぶりです。
また、お邪魔致します。
Posted by youちゃんパパ at 2006年07月06日 21:42
<<うらら様、こんばんは!
訪問、コメントありがとうございました。また、伺います。
Posted by youちゃんパパ at 2006年07月06日 21:44
こんにちわ!アンチョビです。

種子島いってみたいです。

サッカーも楽しみですね。

あとブログ新しく立ち上げました。
タイトル イヌでも稼げる!?ネットビジネスマニュアル★アンチョビ
URL http://antyobi.livedoor.biz/
こちらもよろしくお願いします。

応援ぽちっ
Posted by イヌでも稼げる!?ネットビジネスマニュアル★アンチョビイヌでも稼げる!?ネットビジネスマニュアル★アンチ at 2006年07月07日 17:49
<<アンチョビさま、こんばんは
訪問、コメントありがとうございます。また、後ほど参ります。

Posted by youちゃんパパ at 2006年07月07日 19:53
こんばんは、ツジナオです。

狹緩ず廚雖瓩覆鵑討△襪鵑任垢諭

怖そうな面白そうな・・・。

ミス種子島も微妙に気になりますね。

応援バキ
Posted by ツジナオ@初心者からの脱出の素 at 2006年07月09日 05:39
<<ツジナオさま、こんばんは!
今日から記事更新に頑張ります。今後ともよろしく!
Posted by youちゃんパパ at 2006年07月09日 16:03
 はじめまして!大木タスクと申します!
今回は、私の運営するサイト「筆ペンでネット起業!」
URL:http://hude.livedoor.biz/と相互リンクをお願いするために
コメントを送らせてもらいました!

私のページのアクセスはあまり多くありませんが、少なからず
youちゃんパパさんのアクセスアップにつながると思うし、頑張ります。

61番にTOPサイドバーからリンクを既に張っているので
確認をお願いします。相互リンクはもし良かったらで結構ですが、
もし受け入れてもらえる場合は、是非お願いします!

※補足:サイト情報

・サイト名:筆ペンでネット起業!
・URL:http://hude.livedoor.biz/
・紹介文(必要な場合のみ):
専門学校生だってネットで起業!!
社会人の収入超えを狙います!

Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年07月17日 11:03