2009年05月28日

絵里のバイオプ38万儲かったけど。。。(注)バイオプとは絵里が考えたバイナリーオプションの略称。

きょうは久しぶりにバイオプ
(バイナリーオプションを絵里が勝手にバイオプって呼んでます)


きょうは簡単だった気がする


38万3千円 儲かりました


といってもデモですけど

デモでごめんね




きょうはなんかすっごい円安だったから

GBP/JPYの154.30以上のバイオプ

午後7時ちょうどに買値61.7で 10ロット


夜8時の清算時間になって

予定通り買ったので、じゃなくて勝ったので


バイオプ100になって差額の383,000円大儲け〜



100ロットくらいがつんといけばよかったのに

なんで、10ロットとかせこくやってしまったのか

うーん、なんでだろー

まーいーや




ちょっと目をはなしたすきに絵里のライバルの

(勝手にライバルということにしてます)

真美さんが、647万円とかとんでもないことになってるじゃないですか

なんかだいぶ離されてる気がする
まあいいですよ 
絵里は地道にやりますから

あーでもきょうなんで100ロットくらいにしなかったんだろー

ねむれないねむれない




2009年05月22日

新型インフルエンザ 洗足学園

洗足学園の高校の生徒が新型インフルエンザに感染したってことで、たいへんなニュースになりましたね。

きょうは、その話題じゃなくて、


洗足学園の小学校のお話。


このところ、ぐんぐん伸びてて、
けっこうお受験たいへんになってるの。



絵里も、もちろん、見学に行かせていただいた
ことがあるのですが、


すごかったですね。

特に、5年生とか6年生あたりの授業になると、

絵里も昔は学習塾にいってたことがあるのですが、

まさに、進学塾のノリ


学校が、学習塾化していることが
よいかわるいか、しかたないことなのか
わかりませんが

とにかく、絵里はびっくり。

公立小学校では絶対に考えられない雰囲気でした


中学受験を目標においてるなら、

神奈川では横浜の精華が一番だけど、

川崎の洗足学園もこれからもっと過熱するだろうなって思いました。






2009年05月18日

絵里のバイナリーオプション半日で169万3079円増えました

1日100万、
1カ月で2000万
1年で2億4千万 じゃパーん
目指して奮闘中の絵里です。


すっかり更新するの忘れてました


先週の結果報告します

れいのバイナリーオプション


12日にインドのBOで儲けたところまでは書きましたけど



13日にインドのBOと中国のBOでまた儲かりました
ほんとに不思議ですけど、絵里でも簡単に儲かります


といってもデモですけど

デモでごめんね



13日は、まず12時34分に、中国H株株価指数9810以上
っていうのを31.3で30ロットSELL

理由は、なんか中国きらいだから
それだけの理由です


次に、16:00にインド50種株価指数先物3670を
16.6で50ロットSELL

理由は、12日にインドのBO買って儲かったから、
きょうは下がるんじゃないかな〜っていう単純な理由

両方とも、作戦成功でBOがゼロ円になったので
中国のBOのは 89万9301円儲かって、

インドのBOは 79万3778円儲かりました


13日は、1日でっていうか半日で169万3079円増えました



1日で169万円も増えるってことは、1カ月20日間がんばるとすると
7ヶ月で、絵里の目標の2億4千万円じゃパーん達成じゃない?

すごーい


ちょっとこれ、いい加減早く取材こないかな?

絵里の1日169万円儲かる方法

印税がっぽがっぽ


妄想中



絵里も、そろそろほんとのお金でやって、
それで脱税とかしたら有名になっちゃうのかな

あの、4億円をBOで脱税した元幼稚園の先生が。。

セミナー講師に呼ばれてがっぽがっぽ

妄想中





2009年05月12日

絵里のバイナリーオプション きょうは一日で75万2千807円儲かりましたよ♪

こんにちは

一日100万
一月2000万
一年2億4千万じゃパーん
めざして奮闘中の絵里です


絵里、きょうも大儲けしました

デモですけど

デモでごめんね


きょう一日で  っていうか 
半日で っていうか
3時間で 752,807円儲かりました

75万円ってすごいですねー

さっきブログに書いたれいのインドの株価先物の
なんかへんてこりんな銘柄で75万儲かりました

いちおうちゃんと書いときますね

「インド50種株価指数先物(当日)3520以上に上昇」っていうのを
84.5で50ロット買ったのが、けっきょく、株価が上がって100になったから儲けが100から84.5引いて15.5だからその50ロット分ってことで、775ドル?
ドル円レートが97円だから、775ドルに97円かけて75万くらいってことで計算あってるのかな 

なんかよくわかんないけど、
きょう75万儲かったってことですね


これでも、デモじゃなかったら、

最初101万5000円儲かって


2日目に102万4000円儲かって

それできょう75万2807円儲かったから


えっと絵里はなにを買ったらいいのかしら?

ぜんぶたしたら279万円


犬でも飼おうかとおもったけど279万もしないし、
なんかかっこいいサーバルキャットでも買っちゃおうかな

←こーいうのじゃなくてもっとかっこいいヒョウみたいな猫

絵里、とりあえず妄想中



”絵里でも一日100万(たまに75万)儲かるバイナリーオプション戦略”っていう本を書くから、はやく出版社の方から連絡こないかしら
印税生活印税生活

妄想中









バイナリーオプションで今日も儲かるかな?

こんにちは。絵里です♪

1日100万、
1カ月で2000万円、
1年で2億4千万 じゃパーん!

目指して奮闘中の絵里です。


FXもだめ、日経225もだめ、

なにやってもダメダメ人間の絵里が、

バイナリーオプションっていうので

このところ儲けちゃってます

(デモですけどー)


それで、きょうは、さっきインドのバイナリオプション買っちゃいました。


インドってすごくない?


いちおう、絵里的には、
きのうアメリカ株がさがったけど
インドは大丈夫じゃないかなーっていう
ぜんぜん根拠のない理由です


さっき、正確な時間的には15時46分に
「インド50種株価指数先物(当日)3520」っていうわけわかんない銘柄を
50ロットかいました。

レートは84.5でした

ってことで、インドの取引終了時間が18時55分になってるから、
そのときに株価指数が3520以上だったら、絵里の勝ち〜!なんだけど、どうなるかな。。。


えっと、これで本当にきょうも勝っちゃうと、3連勝で。。。

えっと、そろそろいろいろ取材とかきて。。。

あの為替王ブログの真美さんを追い抜かしそうだし。。

そしたら 「絵里のバイナリーで毎日100万儲ける手法」っていう本かかないといけないし。 
それで印税がッポがッポ


絵里 得意の妄想中

2009年05月08日

絵里のバイナリーオプション 昨日101万5000円、今日も102万4000円儲かったよ♪ エフエックスオンラインジャパンのデモ取引だけど

こんにちゎ

1日100万円!
1カ月20日がんばって2000万円!
1年で2億4千万円 じゃパーん!
目指して奮闘中の絵里です


れいのバイナリーオプションっていうなんだか
よくわかんないやつで、きのう101万5000円儲かったのに
つづいて、きょうも102万4000円儲かりました



うそみたいでしょ

うそです


っていうか、デモなのでほんとの
絵里のお金が増えたわけじゃないんですけど

デモできょうも102万円4000円儲かったのは本当です



きょうは絵里は、最初から100万円くらい儲けようとおもって勝負しました


「USDJPY9930以上に上昇」っていうこの暗号みたいなのを18時17分に74.4で40ロット買ったんです。で、絵里の予想通り、20時に99円30銭以上になったから、(そんときたしか99円40銭くらいだった)、オプションが100になって差額の25.6の40ロット分の1,024,000円儲かりました


きのうもいったけど、
これ絶対、バイナリーオプションで10億もうかりました!
みたいな人ぜったい出てくると思う

だって、絵里みたいな日経225でもFXでも大失敗しました
みたいなダメ人間が、きのう101万、きょうは102万
かんたんに儲かったんだから

絵里もなんか本かいちゃおっかしら
バイナリーオプションで毎日コツコツ100万円!みたいな

絵里ももうじき極楽印税生活ね


妄想中


っていうか、これあの為替王ブログの真美さんを
絵里が追い抜いちゃうんじゃないの〜。えー、
そしたら、なんかいろいろ取材が来て えっと
セミナー講師とかにひっぱりだこで


妄想中








2009年05月07日

有名私立小学校は、新型インフルエンザ対策でマスク

新型インフルエンザって
ますぞえさんが「国民のみなさま落ち着いてください」って言ってたけど
なんだかんだで、ますぞえさんこそ落ち着いてねって展開になってますが、


都内のある有名私立小学校のお子ちゃまたちは、
きょう、マスクつけて登下校してましたね。

公立小学校でそこまで対策とった学校ってあるのかしら。

そこまでやらなくてもって気もするけど、

たぶんもしものことがあったら、
学校が責められちゃうかもしれない世の中だしねぇ。。。

絵里が、いちおう、このまえマスク買おうかなあっておもって
ふらふら薬局いったときには、マスク全部売り切れてました。

絵里はいつもやることが遅い


『絵里のバイナリーオプション』 3分取引して101万5000円儲かったよ♪ エフエックスオンラインジャパンのデモ取引だけど。

こんばんゎ。絵里です

打倒! 為替王ブログの真美さんってことではじめて、
GWはいろいろ忙しかったのですが、
きょう、また例の、バイナリーオプションをやってみました


きょう1日で、1,015,000円儲かりました
うそみたいでしょ〜!

絵里もよくわかんないけど、ほんとです

絵里がやったのは、

きょう6時まえに
“USD/JPY 9880以上に上昇”っていう銘柄のを50買いました

絵里は単純に、円安になるなあって思ったから
79.7で約定されましたってなってて

夜の20:04には、そのとき余裕で98円80銭以上で、99円台だったから
100で清算されましたってなって

けっきょく、その100と79.7の差額が儲けで、それで絵里は50ロットかってて、
それが1000倍されるから、って計算すると、101万5千円儲かってます

いやでもこのバイナリーオプションってすごいですねー


絵里が取引したのって、ほんの5分くらい
ってゆうか、ログインして取引してログアウトするまでたぶん
3分くらいだったと思うけど、3分で101万5千円儲かったってことでしょ


株で何億とか、FXで何億とかってよく見たけど
こりゃ、バイナリーオプションで何億円も稼いだっていう人ぜったい現れるね
間違いないね。これ絵里の予想
そんな予想あたっても意味ないけど


真美さんが1週間で年収分とか、これってうそでしょとかおもってたけど、これくらいっていうか、ほんとに上手い人ならもっといけるとおもいます。


絵里だってきょう1日で101万儲かったから、
おなじように10日間続けたら1000万ってことでしょ

1日3分取引して、20日で2000万で えっと

それ1年続けたら 2億4千万?! じゃパーん

計算あってる?

あってるよね?

絵里、完全に妄想モード





2009年05月01日

【絵里のバイナリーオプション】 さっき適当にやって簡単に16万円儲かりました。 打倒!真美さんでいきますよ!

こんにちは。

絵里です。

最近ものすごく気になってる
真美さんのバイナリーオプションっていうやつ。

1時間で117万円儲かったとか、

1週間で297万円も儲かったとか。。。


そんなことってありえないでしょ。と思いながらも、
ちょっとホントだったらいいなあなんておもって
絵里もきょうデモ取引申し込んでやってみました。


夕方ちょっとやってみて、
さっき、みたら、もう16万円儲かってました。

うそみたいだけど、ホントでした。
なんか信じられないけど、
きょう、デモ口座つくったときは、
たしかに1000万円あって、
それが簡単に1016万円に増えました。


いちおう絵里がやったことといえば、
すごく円安になってたから、
USDJPY to be above 9900(←これたぶん99円00銭より上なら儲かるってことだと思う)のを絵里は99円00銭以上になると思ったからいっぱい買ってみたら、

そしたらなんかうまくいってけっきょく16万円も儲かったんです。

絵里は、これからも打倒!真美さん!ってことで
絵里もどこまで増やすことができるか頑張ってみますね。




青山学院初等部合格を目指す親子必須のあのフェアは今月開催だよ。

こんにちは。

絵里です。

久しぶりに、お受験情報書きます。


今年の青山学院初等部のファミリーフェアは
5月23日(土)に開催されます。


青学をお受験しようと考えているお母さん、お父さんは
絶対いったほうがいいですね。



知り合いがいれば、チケットを譲ってもらったらいいですし、

知り合いが全然いないという人も、5月15日と16日に
10時〜12時まで学校の入口付近でチケット販売がありますので、
購入しに行きましょう。けっこう並ぶので覚悟しないといけませんが。




2009年04月03日

幼稚園ママいじめ がんばったママ

2008年8月、

残酷でひどすぎる幼稚園ママの
イジメのターゲットにされてしまって
死にたいと思っていた かなやさん
から

無事に転園して、
ご卒園されたとのご連絡をいただきました。


おめでとうございまーす!!!!!


-----------------------------

1. Posted by かなや 2009年03月31日 23:28

お久しぶりです

この度保育園修了する事ができました

転園し子供が本当に毎日ニコニコし自分から行く行くと言うようになり 私も安心して仕事をしながら子供と生活する事がこんなにも楽しいものだとは思っていませんでした 保育園の先生方にも温かくしていただき子供の初めての集団生活は終わりはなまるでした 幼稚園でのトラウマが抜けなく未だに人間恐怖症みたいな時がありますが乗り越えた子供に申し訳ないので小学校もこのまま楽しく歩いていこうと思います
死にたいと思っていた私に勇気がでるお言葉ありがとうございました 小学校も実は不安ですが頑張ってみます

-----------------------------

絵里は、幼稚園のママたちの本当に陰湿でひどい
いじめの実態を知っているので、本当に本当に心配でしたが、
転園してうまくいって本当によかったです。


最近、いやなこととかあって、絵里は憂鬱でしたが、
かなやさんからご連絡をもらって、いっきに嫌な気分がふきとんで
嬉しくて元気になりました!


かなやさん! 小学校も、いやな人いるかもしれないけど
元気いっぱいがんばってくださいね!!!






2009年03月12日

小学校受験(お受験)の新年度は4月じゃなくて11月?!

こんにちわ。
絵里です。

卒業・卒園シーズンですね。
続きを読む

2009年03月03日

小学校お受験 幼児教室選び 地域の特色

こんにちは。
絵里です。

きょうもちょっとお受験のこと書きます。

幼児教室についてです。

幼児教室はたくさんあって、教室(校舎)を
いくつもかかえている大手もあります。

どの幼児教室を選ぶかが大切なんですけど、
そこで、どこの駅前の教室に行くかもすごく大切です。

なんでかっていうと、
続きを読む

2009年03月01日

小学校受験 最大手・最強のお受験教室はどこですか?

こんにちは。
絵里です。

ずっと前に、あるお母さんに聞かれた質問が


「先生、小学校受験のお教室で、
 いま一番大きいところ(大手)ってどこですか?」



学歴が子供の人生を左右するというなら
(絵里はそんなことないとおもいますけど)

お受験のお教室選びによって子供の人生が全然かわってきます。
どのお教室を選ぶかによって、合格できるかどうか全然違います。

お教室選びを間違って、
悲惨なことになったご家庭もたくさんあります。



小学校のお受験のお教室は、
こじんまりしたかんじでやってるところや、
ある特定の名門校に特化しているお教室や、
特徴がいろいろあって、

規模が小さいからだめとか、規模が大きいから良いとか
そんなことはあまり関係ないです。


でも、規模が大きいと、それなりに情報料量が多い
ということはいえるかなって思います。


で、いま首都圏で一番大手といえば・・・・

続きを読む

2009年02月28日

小学校お受験御三家(慶応幼稚舎、青山学院初等部、学習院初等科)は、コネなしでも合格できるでしょうか?

こんにちは。絵里です。

昨日は、雪が降ったりしてものすごーく寒かったですけど、
きょうはいいお天気ですね。


突然ですが、さて 問題です!


「コネがないと無理よねー」とよくいわれる小学校お受験名門校

御三家といえば慶応幼稚舎、青山学院初等部、学習院初等科

コネがなくても(正真正銘、一切またっく本当になーんのコネがなくても)

合格することができるでしょうか???

・・・・・・・・


正解は、

続きを読む

優しいみんなからの    コメントありがとう♪