2012年12月10日

Chris Brown - Don't Wake Me Up 和訳

試練の日々を経て、満を持してリリースした前作『F.A.M.E』が自身初の全米1位を獲得、アルバムからは複数のヒット・シングルが生まれ、各音楽誌の2011年ベストアルバムでも軒並み上位にランクインする大成功を収めたクリス。ファンからの信頼と支持を取り戻し、第54回グラミー賞では最優秀R&Bアルバム賞を受賞。世界中が改めてクリス・ブラウンの才能を再評価。今後の動向に期待と関心を寄せる中、早くもキャリア5作目になる最新アルバム『フォーチュン』をリリースする。このアルバムからの1stシングル「ターン・アップ・ザ・ミュージック」はクリスらしい秀逸なダンス・トラックで、彼の勢いをそのまま象ったような攻めのシングル



愛しい人
この愛が夢の中だけに存在しているなら
起こさないでくれ

この窓は明るすぎるよ
俺を起こさないで
俺のカップの中には砂糖の入ってないコーヒーだけ
目覚めて 君がまだここにいるなら キスして
君の唇を夢見ていたんだ

俺を起こさないで
どうか起こさないでくれ起こさないでくれ
俺を起こさないでくれ
俺を起こさないでくれ
どうか起こさないでくれ 起こさないでくれ

街は生命力に溢れている 君は信じないんだね
何日も起きてる もう眠る時間なんてないのさ
君のハートが枕なら この愛はベッド
俺の頭の中で流れているこの音楽はなんだろう

俺を起こさないでくれ
どうか起こさないでくれ 起こさないでくれ
俺を起こさないでくれ
俺を起こさないでくれ
どうか起こさないでくれ 起こさないでくれ

今 眠りに落ちたくなんかない
君と恋に落ちるまで 俺は眠りたくなんかないんだ
俺を起こさないでくれ
どうか起こさないでくれ 起こさないでくれ
俺を起こさないでくれ
俺を起こさないでくれ
どうか起こさないで 起こさないでくれ


Dearly beloved
If this love will only exist in my dreams
Don't wake me up

Too much light in this window
Don’t Wake Me Up
Only coffee no sugar inside my cup
If I wake and you here still give me a kiss
I was in this dreamin' about your lips

Don’t wake me up, up,up,up,up...
Don’t wake me up, don’t Wake me
Don’t wake me up...yeah...
Don’t wake me up, up,up,up,up
Don’t wake me up, don’t Wake me

So much life in the city you won't believe
Been awake for some days now, no time to sleep
If your heart is a pillow, this love is the bed
Tell me what is the music inside my head

Don’t wake me up, up,up,up,up...
Don’t wake me up, don’t Wake me
Don’t wake me up...yeah...
Don’t wake me up, up,up,up,up
Don’t wake me up, don’t Wake me

I don’t wanna fall asleep now...
I don’t wanna fall unless I'm falling for you...

Don’t wake me up, up,up,up,up...
Don’t wake me up, don’t Wake me
Don’t wake me up...yeah...
Don’t wake me up, up,up,up,up
Don’t wake me up, don’t Wake me


トラックバックURL

コメント一覧

5 Ηello! I simply want to gigе you a big thumbs up for your ɡreɑt information yߋu have goot here oո this poѕt.
I will bbe coming back to your site foг more sօon.
2. Posted by Chaussures Louboutin femme   2014年08月21日 19:37
A louboutin pas cher chaussures peuvent en dire beaucoup sur eux. Par exemple, quand une femme porte Talon plupart du temps et Louboutin femme appartements chaque maintenant et puis il a tendance à faire une déclaration au sujet de qui elle est ou l'humeur, elle peut être po Sneakers louboutin est réputé pour leur basculement avant la conception qui utilise la gravité pour tirer vous rend courir plus vite que vous tombez en avant. Chaussures louboutin soldes se passe.
Chaussures Louboutin femme http://www.akbulutkirtasiye.com/wp-feed.php

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
イチオシ商品