2007年10月01日

綾瀬飲み

57ff4d4c.jpg今日は綾瀬で飲んできましたー!


…カルピスを(笑)


あんまり時間がないから心行くまでトークはできなかったけど新メンバーの女の子も加わって、ますますウチラのチームは盛り上がりの予感(笑)

次は「闇ナベ」か「焼きイモ」か「謎の儀式」ができたらいいねー(笑)


2007年09月17日

俺はボール(笑)

2057492a.jpg
91cfe073.jpg
669341d6.jpg
この前の土曜日、先週の海に続いて100円15分で遊び放題という店に行く。
そこはゲーセンのゲーム、カラオケ、ビリヤード、スカッシュ、ミニフットサル、その他色々な遊びが好きにできるのだ。
ゲームやって着ぐるみきてスカッシュやって遊んだ。
スカッシュがルールわかんないんだけど予想外に面白かった。

身体動かすのはいいね。

写真は…(笑)
d413ac92.jpg


2007年09月11日

としさんへ

そうですね、行きのテンションはスゴかったですね(笑)
一日中、馬鹿話してたのは感心というか呆れるというか…(笑)
あの看板、写メしておけば良かったと後悔しております。
千葉県、おそるべし、ですね(笑)
是非、また!


2007年09月10日

海のバカヤロウ

0a031c48.jpg
1715efc2.jpg
84b26100.jpg
昨日の日曜日は、昔一緒に舞台やった仲間(マブタチ)達と千葉は館山の海に行ってきました!
天気もなんとか良い感じで、笑いっぱなしの一日でした!
また、色々やりたいねー!
お疲れ様でした!
e1aaa202.jpg


2007年09月03日

自主映画オーディション

今日は自主制作映画のオーディションに行ってきました。
でも役と俺のタイプが合ってない気が…(汗)
まあやるだけやったんで結果待ち!


2007年08月31日

アルバム2

958e03be.jpg
8d760f27.jpg
2c337991.jpg
『仙台駅』
『これから乗る高速バスと奥に仙台駅』
『東京のウチの最寄駅』
てな感じです(笑)


仙台アルバム

02db092b.jpg
67ebdaf4.jpg
25321bcb.jpg
あまり面白い画像は無いけど(笑)

『よく行くバイパス沿いのアベイルから見た風景とウチの車』
『地下鉄駅にある看板(その昔八乙女?路と言うそう明なお殿様がおりました)みたいな由来が書いてある』
『仙台駅から見える風景、奥の高いビルは仙台最高のビル(30階)』


2007年08月27日

仙台帰省

0d9c9fbd.jpg
26393e90.jpg
27ec2b24.jpg
してます(笑)
やっぱ地元はいいね★


2007年08月18日

親友のデビューミニアルバム発売!

b082e953.jpg宣伝しようとしててすっかり忘れてたました!(笑)
俺の十年来の親友がデビューして、CD発売しました!
ブラック系ヒップホップに興味ある人はチェックしてみてねー!

『CLENCH&BLISTAH』
第1弾デビューミニアルバム
【THE FIRST ATTACK】
1800円五曲、プロモDVD付き

ヨロシク!


2007年08月13日

観劇

afe21595.jpg今日は、好きな劇団へ観に行きました。
色々と考えさせられました。
でも舞台ってやっぱいいよな。
距離感がたまらないね〜。
俺も負けずに、イイ役者にならねば