2007年03月31日

夢の楽園 ○園

すべてを引退したとき・・ 本物の人生が始まる・・・

そうオンラインゲームを引退し・・

スロットを引退し・・・

現在夢の楽園 ○園という秘密スポットに、出会ってしまいました。

○園というスポットは・・

な・・なんと2時間飲み放題 4000円

しかもお食事付・・

そして踊り狂う 姫達 40名?くらい・

まだ○園初心者の僕は・・

転職前ですが・・

レベル60歳くらいの男性は、○園タイムでは、悶絶しておられました。

4月某日 レベルアップを図るため転職前の僕も○園タイムを経験してきます。

生きて帰ってこれるか心配ですが任務は、遂行するつもりです。

一応メンバーを紹介しておこう!

レベル44 触っただけで怪我するぜ!!! 戦艦 ユキッチ

レベル34 すべてを焼きつくす!!!   ZOO おなぞう

レベル30 卵はまかせた!!!      卵   おとべっち

レベル27 すばやさは、世界一!!!   エス  大君

レベル30 いつまでたってもパンツマン  パンツ ようへい


いくぞ!!戦士達・・・


youheiosiri at 21:48|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2007年02月05日

オリフィス君と別れます・・

さようなら・・


オリフィス君・・


スロット日記書こうと思ったんですがお別れになってしまいましたね・・


オンラインゲーム・・


スロット・・


別れ・・


さようならオリフィス君・・




youheiosiri at 09:58|PermalinkComments(14)TrackBack(0)

2007年01月05日

あけましておめでとうございます。

あけました。

youheiosiri at 21:34|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月23日

銀河ミトラ復活!!!

憧れの銀河ミトラが、な・・なんと復活しました。

全世界 100人の銀河ミトラファンのみなさまおまたせしました。

どこで復活したって!!

よくぞ聞いてくれました!!!

なんとタントラというオンラインゲームで・・・

復活しました〜

ミトラさん名前借りてすいません;;

しかし〜〜

銀河ミトラの名に恥じぬよう純情とパンチラ そしてうっかり@@;

の心を忘れずべからずがんばっていこうと思います!!!

ちなみに友人のオリフィス君もタントラでまつぼっくりという名前で

復活しました。

ギルドのメンバーには、最弱コンビと恐れられています。



youheiosiri at 17:07|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2006年08月19日

(愛)浮気

浮気そう男なら誰もが犯してしまう! 出来心!?真心!? 下心!?


そう銀河ミトラさんに愛を込めていたのだが・・


激しい飽きががががが・・・


そんなことでふ〜み〜ん 愛してます。

youheiosiri at 21:10|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年08月10日

(愛)迷い!

そして愛する銀河ミトラと出会ったようへいであるが銀河ミトラはとにかく天然で

ある為話が通じない。 ミトさんおはようといってもうふん!ミトさん何してるの?

といってもあはん!まあなんというかまともな会話は、望めません!

しかしそこがみんなに愛される理由でありパンチラマニアのミトさんなのである!

とにかく純白パンツを愛しミトさん純白パンツの画像がほしいといったら

これなんてどうでしょう?!youheiさんとすばらしい画像を提供してくれた

こともある! まあなんというかミトさんは、天才なのであろう!

そんなミトさんは、とにかく洗濯が好きでいつもああん^^b 今日も柔軟ソフラン

仕上げとかわけのわからないことをいっていた!

そんな愛するミトさんとの距離が近くなるのもそう遠くは、なかった。

youheiosiri at 20:55|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年08月06日

(愛)出会い! 

愛する銀河ミトラさんに出会ったのは、いつのことだろう!


愛が深きゆえ忘れてしまったがたしか2年くらい前だろう。


ミトラさんとは、純白パンツを愛するとてもユニークな女性だ!


そしてミトラさんは、かなりの天然で純情である!


このブログは、ミトラさんを愛しそして・・


ミトラさんが行方不明になるまでを日記に書いていこうと思う!

youheiosiri at 20:03|PermalinkComments(4)TrackBack(0)