我が家の御姫様、

ジュニーさんが12歳になりました

そんなに大きな病気もすることなく

ここまでこれました。

もっともっと長生きしてほしいけど

20歳まで生きるなんて

ありえへんやろか?

いや、神様にお願いしたら

あるかも・・・。

だってリミーさんに15歳まで生きてねって

言ったら、ほんまに

15歳まで生きたし。



写真は4日前の御姫様です(^^ゞ

IMG_6065

み~んなここが好きだね

IMG_5896
♬(#^.^#)♬
IMG_5985

久しぶりだから楽しいね

IMG_6054

さすがに熟女さんはお疲れかな?


IMG_5982

でもほっとくと彼女は平気で何処か行ってしまいます

パパにつながれました(笑)

IMG_6160

ママは知りません

IMG_6231
( ̄▽ ̄;)

IMG_6248

さぁどうなんでしょうか・・・

IMG_6249

パパに無視されたもよう(笑)

IMG_6273
((=゜エ゜=))
IMG_6274
ふふふ・・・


12歳にしてはまだまだノンちゃんと

走ります☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

じやりんこジュニーさんが

ママは大好きです♡






ブログランキングに
参加しています
応援お願いします
            
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村