2004年11月24日

11月24日   タイトル「ロボット君日記7」

タイトル「自己紹介」キョウハ ボクノ 自己紹介シマス 身長 98cm  体重 58kg 視力 右5.0 左3.8(壊れていため 日記1 2参照) 好きな食べ物(飲み物?)ガソリン  握力 右56 左47(右利きか?) 住んでいる所 おじさんの家  仲良し チャーミー(工場に住みついてる猫(メス)  好きなもの(人も?) おじさん 仲間 花 パン屋のおじさん(おじさんの おつかいでよく行く店) 嫌いなもの 自分を捨てた人間 雨 性格 人なっつこく(?) あわてんぼう がんばりやらしい・・・  今日ハ ココマデニシテオキマス   
Posted by youichuchu at 15:58Comments(1)TrackBack(0)ロボット君日記

2004年11月23日

11月23日   タイトル「友達の誕生日会」

今日は 友達の誕生日会 その友達はホントは「11月27日」が誕生日なのだが 仲が良い子らが仕事の休みの都合などで 少し早いが 祝う事にした 場所はカラオケ 今日は 久々に皆に会えた もちろん楽しむこともできた 次は 俺か・・・ もう23だもんなぁ 早い・・・なぁ  
Posted by youichuchu at 23:58Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月22日

11月22日  タイトル「たまには・・・」

今日は ホントは休みだが 人がいないため 出ることにした(おとつい迷惑かけたし) あ そうそう それと今月いっぱいで コンビニを辞めることにした 短い間ではあったが 多少なれど経験して 良かったと思う   
Posted by youichuchu at 17:15Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月21日

11月21日   タイトル「根性!!」

今日は 昨日 キツカッタので 早く帰してもらった でも 自分は自分に腹がたっていた 自分の 不注意で皆に迷惑かけたこと 心配させたこと 必要以上に 自分が動けなかったこと 今日も 正直 気持ちも悪いし体調もまずまずだ でも今日は自分に ムチをうって何とか最後まで やり遂げれた!! これから これから よし! がんばるぞ!!   
Posted by youichuchu at 11:06Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月20日

11月20日  タイトル「限界」

今日はホント ヤバイ 寝ます  
Posted by youichuchu at 05:35Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月19日

11月19日  タイトル「風邪気味」

月曜から 風邪で正直 あまり良くない ほとんど気力で持ちこたえてるようなものだ このまま 持てばいいが・・・(体が)  
Posted by youichuchu at 16:29Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月18日

11月18日   タイトル「全員集合」

飲み会は バイトが長引き 結局1時間半くらいしかいられなかった(僕にも用があったから) まぁ でもこういうのは 自分が楽しむのもそうだが 皆が楽しければ それなりにこちらも 楽しいもである でも 1番おどろいたのは 店長からバイトの子 社員 全員そろったのは ビックリした!! 団結力にビックリした これからも 楽しみだ   
Posted by youichuchu at 16:20Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月17日

11月17日    タイトル「飲み会前日」

今日は バイトの子達に飲み会に誘われた 楽しみだ やっぱり居酒屋だけ 皆 仲が良いみたいだ 僕もどちらかと言えば 争いは好きじゃない 争ったあげく残るモノなんて何もない そういう事は事前に 気をてけたりお互い 注意しあったりし 直していけば良いと思う 仕事とかバイトは しかし もう11月なかば 時が立つのはやいもんだなぁ  
Posted by youichuchu at 16:10Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月16日

11月16日 晴れ   タイトル「がんばろっ!」

どんまい!! 俺!! 嫌な日はいい日の前ぶれ いい事もあれば嫌な日もある 降っている雨もやがて晴れる 虹になる まだ「お前」はこれからだ 長いレールを 走っている 今は長いトンネルなんだ そのトンネルさえ くぐりぬければ 光輝く 「何か」が待ってる                   花で例えれば「たんぽぽ」 色んな障害にも負けない 強い雨にうたれ 風に吹かれ 人に踏まれ  でも負けない!!最後には笑って咲く「たんぽぽ」 がんばれ!! 俺! がんばれ!! よういち!! がんばろう!! みんな!!!  
Posted by youichuchu at 17:18Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月15日

11月15日 雨    タイトル「最悪な日」

今日は最悪な日 雨で事故してしまいました 具体的には書きたくありません ただ 別に怪我はないのですが ちょっと寝たいです あと気にしないでください 元気は元気です(^^)V  
Posted by youichuchu at 20:07Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月14日

11月14日  曇り   タイトル「安息」

今日はコンビニの日です 何か 雨降りそうな日 嫌だなぁ 冬の雨は寒いからあまり好きじゃないです まだ ちょっと時間がある 少しでも寝ておこう  
Posted by youichuchu at 11:43Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月13日

11月13日 晴れ  タイトル「約束通り」

e279611d.JPG今日は 約束通り 家族でご飯を食べに行きました 祖父の行ったことがない所が良かったので 「びっくりドンキー」に行きました 家の祖父は75くらいになります 喜んでくれるかちょっと不安でした たのんだのは 普通のハンバーグと豚汁 喜んでくれたみたいです 帰りなんて よっぽどお腹 ふくれたのか 僕の車の中で寝てしまいました(^^;) 僕は たぶんおじいちゃんっ子なのでしょう かわいくてたまりません また 来月 連れて行ってあげようと思います 来月は「オムライス」の予定です   あと写真 載せときました   
Posted by youichuchu at 20:27Comments(0)TrackBack(0)よう一写真館1

2004年11月12日

11月12日 晴れ  タイトル「カット!!」

0134ea22.JPG髪 切りました ちなみにこれは髪 切る前です(一応 載せてみました) 切ったのは 明日載せます お楽しみに!?  かなり久々です およそ2ヶ月ぶりです  結構 すっきりしました でも髪って すごいですね かなりイメージ変わるものなんですね よし今週は今日で 最後がんばるぞ〜!!   
Posted by youichuchu at 17:53Comments(0)TrackBack(0)よう一写真館1

2004年11月11日

11月11日 雨    タイトル「語らい」

今日は(10日の仕事 終わってから) バイトの子とジョイフルに ご飯を食べに行きました 将来 ミュージシャンになることが夢の子です お互い色々 語りました 正直 こういう子は好きです まっすぐで 何か輝いてて これからどこまで一緒に働けるかわからない けど僕ができることは してあげたいとおもう それが仲間だと思う そしてお互い 色々と向上しあっていければいいし また メシくいに行きたいと思いました    
Posted by youichuchu at 16:13Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月10日

11月10日 曇り 「初給料日」

今日は 初給料 正直楽しみ  給料がはいったら まず髪を切りたい 髪切ったら また載せますね あと僕のオゴリで 最近 でもめっぽう寒くなりましたね 昼は まだ 暖かいのですが 夜 朝は寒いです 霜がはってるときもあります 気をつけねば・・・
  
Posted by youichuchu at 16:38Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月09日

11月9日 晴れ   タイトル「 鯛 1匹!!」

5c92f5a1.JPG今週は ず〜とラスト(店が終わるまで)だ 覚えるには絶好だ 楽しみだ 明日は 初給料だし 楽しみだ 今日 僕は船に 乗ってませんでしたけど 家の父が 結構 いいサイズの 鯛を釣ったので 載せときます  
Posted by youichuchu at 16:54Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月08日

11月8日 晴れ  タイトル「30時間 後編」

この 「30時間」は 本当に疲れた 30時間 ほぼぶっとうしで体を動かしている 正直 足も手もクタクタだこんなに 無理が出来るのもきっと「今」のうちだと思うし 今のうちに色々 経験しておきたい でも日曜日は 悔しかった 皆が一生懸命働いてるのに コンビニが22:00からあるから21:30分までしか扇屋のほうは 手伝えなかった 何か逃げてるみたいで とても自分が不愉快だった 腹ただしかった コンビニもコンビニで腹が立った コンビニは連絡事項に何も「新メニュー」のことが 書いてない 僕は 週1しか入っていない だからわからないことが多い それなのに何も 何を考えてるか分からない 助けようともしない 来週の「動き」を見て こっちからやめようと思う 不景気で使ってくれるのは ありがたいが 僕も「人間」だ 感情や気持ちはある それにせっかく働くなら 金もそうだけど それとは 違う「何か」があると思う それが感じられない 「逃げ」ととらえる人はいるかもしれない でも 僕は前進だと思う ちゃんと戦い そして 自分に「ケジメ」をつけたい!! ま でも 来週次第だけど 今日は もう 寝よう 限界だ  
Posted by youichuchu at 08:31Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月07日

11月7日 晴れ   タイトル「30時間 前編」

9a719762.JPG今日から 長い・・・がはじまる 今日は 1 船の仕事  2 扇屋 3 コンビニ 寝ずに30時間 行動しなくちゃいけない 忙しい では 後は 後編で  
Posted by youichuchu at 16:45Comments(0)TrackBack(0)釣果

2004年11月06日

11月6日 晴れ  タイトル「悔しい 負けたくない!!」

悔しい1日だった 自分では出来そうでも頭や行動が それについていけなかった 人に馬鹿にされるのはいい だけど自分に負けるのは嫌だ 精一杯やっても 人が認めてくれても 僕は自分が納得しないと嫌だ 特に今日はそんな1日だった   
Posted by youichuchu at 14:23Comments(0)TrackBack(0)

2004年11月05日

11月5日 晴れ  タイトル「TRY」

今日は 金曜日 いそがしくなりそうだ 思った通り 動けるだろうか 冷静でいられるだろうか おちついて行動 失敗を減らそう 昨日もまずまずだった でも日々 挑戦だな よし!がんばろう!!  
Posted by youichuchu at 13:38Comments(0)TrackBack(0)