種運命 第42話「運命と自由と」
 さて、今週の種運命は∞ジャスティスとドムが登場なんで、楽しみにしてたけど、
 正直、内容的に微妙なんで、短めに。

 ∞ジャスティスは出て来たものの、アスランが優柔不断で最後まで引っ張るし、
 期待してたドムもドムで微妙だし、

 大体、自分らでジェットストリームアタック


 って言うなや・・・(汗)

 しかも、ザビーネっぽい奴(中の人が井上喜久子)って、女だったのね・・・・

 あと8話しかないのに、このまま、ちゃんと完結するのか?
 話的には前作の方がまとまってる気がする。

 一応、戦争が終結するとは聞いてるけど、無理矢理まとめましたみたいな出来に
 なりそうな悪寒(汗)

 TVシリーズではまとめきれなかったから、OVAor次回作で完結します。
 とか言いやがった日には、血の雨が降りそうな悪寒。

 福田夫婦業界抹殺まであと何日?(汗)