ブログネタ
北海道 に参加中!
 最終日の今日は、札幌のホテルから、札幌場外市場で朝食を取り、支笏湖へ。
 その後、函館駅から、帰宅という内容でした。
 支笏湖は大荒れで、波が岸に打ち付けていました。

 最終日はぶっちゃけ、つまりませんでした(汗)
 今日は支笏湖のみの観光でしたが、天気が微妙でしたし、支笏湖も大荒れでしたので、
 自由行動だったものの、みんなすぐにバスの方に(汗)

 今回、良い印象が無かった支笏湖ですが、湖畔のお菓子屋で売っていた、シュークリームは
 うまかったです。

 函館駅にいたSL
P7190346
 

 行きも帰りも利用した、白鳥
P7190347


 函館駅を15時42分の白鳥で出て、家に到着したのが、23時前でした(滝汗)