毎度お世話になっております。
妖怪神社スタッフ 押忍ネコです。
omote
3/21、22日に開催されました
『第1回 境港おさかなロード大漁祭』
~みなとオアシス Sea級グルメコンテスト in 境港~の様子を
何話かに分けてご報告致します。
(大漁祭詳細 ブログリンク → http://bit.ly/1yIMC2v)
(『第1話』 ブログリンク → http://bit.ly/1BZYOxc)
(『第2話』 ブログリンク → http://bit.ly/1C2SHrL)
(『第3話』 ブログリンク → http://bit.ly/1aEHNlt)


『第4話』


今回は22日の様子をお伝え致します。
朝市2
早朝7時、昨日のようには出ていませんでした。
(一部の屋台では、準備を開始しておられる方もおられました)
朝市1
この日の天候は晴れ、時折曇り空にもなりましたが、
大変過ごしやすい一日でした。

22日は、
地元では“すーさん”でお馴染み
『すやまとしお』さんを
メインパーソナリティに迎え開催!

すやませいき
http://suyamatoshio.jugem.jp

開場は10時なのですが、
開場前の9時頃から地元のお客さんの姿が…

1
昨日の評判を聞きつけたのでしょう♩
早くからのご来場、ありがとうございます!
早速お目当てのグルメ
食べられている方もチラホラ…

会場すぐ
2JPG
イカが吊るされた電動魚干し機も
会場の雰囲気を盛り上げます!

会場後すぐ、さかなほしき

さぁ10時になりました!

いざ開場です!

まずは、大漁祭 実行委員長の挨拶、
朝市の実行委員長
すーさんとの掛け合いも
バッチリです!
すやさなぎkすやまさなぎ
すーさんのベシャリで、
会場は自然とヒートアップ

すーさんk
開場して1時間もしないうちに、
さらに沢山の方が来場されました!
今日も大盛況になりそうな予感…♩

22日会場1
22日会場2
案の定、
人、人、人になりました!
大盛況です!

ぱんぱん22
ぱんぱん8k
ぱんぱん7k
11時からは22日ステージイベント一発目

米子天満屋フィットネスクラブPAJAのカルチャー教室にて
http://www.paja.co.jp/967
パジャ
講師を務める栗木先生率いるベリーダンスチーム、
『Glossily(グロッシイリー)』さんの
登場です!
お父さん方、お待たせしました!
ベリー1
この時ばかりは、お父さん方箸も止まり
ステージに釘付け!
素敵なショー、ありがとうございます!
ベリー2
その後、急遽
境港市安倍副市長と
副市長
鳥取県第2区選出 衆議院議員
赤沢亮正さんが
応援に駆けつけて下さいました。

akazawa
鳥取県のマスコットキャラクター
『トリピー』も昨日と同様に参戦

とりぴーk
お昼前という事で、各屋台も大忙し!
やたいまとめ
『きもの de おさかなロード』企画も同時進行
きもの1
きもの
着物を着た綺麗なご夫人の姿も
多数見受けられました♩
お父さん方は、再度釘付けになっていました♩
(画像が無いのが残念…)


とりあえずここで一旦、
『大漁祭の模様をお届けしてみる 第4話』は終了です。
いかがでしたでしょうか?
『第5話』も近日中に更新致しますので、
今暫くお持ち下さい。

ご清聴ありがとうございました。
押忍ネコでした。

3/21、22日に開催されました
『第1回 境港おさかなロード大漁祭』
~みなとオアシス Sea級グルメコンテスト in 境港~
まとめ
(大漁祭詳細 ブログリンク → http://bit.ly/1yIMC2v)
(『第1話』 ブログリンク → http://bit.ly/1BZYOxc)
(『第2話』 ブログリンク → http://bit.ly/1C2SHrL)
(『第3話』 ブログリンク → http://bit.ly/1aEHNlt)
(『第4話』 ブログリンク → http://bit.ly/1aQ1VkN)
(『第5話』 ブログリンク → http://bit.ly/1aSg15j)
(『最終話』 ブログリンク → http://goo.gl/7FGQ4m)