毎度お世話になっております。
妖怪神社スタッフ 押忍ネコです。

平成28年3月26(土)、27(日)に開催された
第2回『境港おさかなロード大漁祭』の様子を
何話かに分け、お伝えします。

『大漁祭のレポート 第1話 はココをクリック』

『大漁祭のレポート 第2話 はココをクリック』

今回は第3話になります。

3月26日(土曜日) 午前10時
大漁祭初日 (天候:晴れ)

大漁祭実行委員長の開会宣言。
宣言
いざ、開場です!

総合司会は両日ダラズFMから
『ふじみん』!
1
ウェルカムキャップも似合っています♩
ふじみん
ふじみん以外にも、
若い女性の出店関係者も蟹取県ウェルカニ仕様♩
DSCF2406
かにじまん
出店ブースからは威勢の良い呼び込みが聞こえます!
2
3
4
8
12
no title
6
7
10
11
どこのブースも美味しそうなモノばかり...(ヨダレ)
13
14
15
17
18
19
20
21
22
23
ダラズFMもまもなくON AIRです!
24
25
26
27
28
29
どこのブースも美味しそうなモノばかり...(ヨダレ)2回目。30
31
32
33
34
35
36
37
徐々に来場者が増えてきました♩
(まだ11時なっていません)
IMG_7370
IMG_7371
IMG_7372
IMG_7373
行列が出来ているブースもあり!
IMG_7374
IMG_7375
IMG_7376
IMG_7378
早速、購入して食べている来場者もおられます♩
初日親子
IMG_7379
IMG_7380
IMG_7381
IMG_7382
IMG_7383
天気が良くて
IMG_7384
それでは11時なりました!

11時からステージイベントが始まります♩
a
IMG_7385
一発目の出演者はベリーダンスチーム
『ラクスリサーラ』さんによる
スペシャルショーケースです!

b
とりあえず
『境港おさかなロード大漁祭のレポート 第3話』はここまで。
第4話に続きます。
今しばらくお待ち下さい。

ご清聴ありがとうございました。

第2回『境港おさかなロード大漁祭』に関しては、
下記リンクからご確認頂けます。
http://blog.livedoor.jp/youkaijinjya/archives/51520455.html