2013年09月24日

コスプレ博 in TFTホール 資料 注意

コスプレ博 in TFTホール
「注意」
〇コスプレ衣装での来退場は禁止です。
〇現行の警察官・自衛官などの制服、実在の軍服(ヘタリアは可)は禁止です。
〇真剣・ナイフなどの危険物の持ち込みは禁止です。
〇露出度の高い衣装は屋外に出る事を後遠慮いただく場合があります。
〇隣接ホールの催事によっては、利用出来る範囲が狭い場合があります。
〇混雑状況によっては、屋外での大型撮影機材の使用を制限する場合があります。
〇イベント中に撮影した画像の販売・領布・商用利用は禁止です。


コスプレ博 ln TFTホール 資料 公園内撮影範囲のご案内 シンボルプロムナード公園+水の広場公園

シンボルプロムナード公園+水の広場公園
公園内撮影範囲のご案内
(2013/9/24現在)
〇公園はイベント会場ではありません。
公園のルールとマナーを守ってご利用下さい。
〇公園へ外出できる衣装や小道具には一部制限があります。
〇公園での三脚やレフ板等の撮影機材の使用には一部制限があります。
〇当イベントの参加費は会場施設内を対象としています。公園は無料で利用できます。

〇公園催事等により撮影場所や撮影時間が制限される場合があります。


2013年04月19日

不良中学生によるホームレスの荷物連続盗難事件 4月19日にもまた発生!

不良中学生によるホームレスの荷物連続盗難事件
流石に、もう無いだろうと思っていたが、
今日4月19日の午後六時半〜八時半の間に、また発生!
また荷物の中味を全部ぶちまけていった挙げ句、
自転車まで盗んでいった!
江東区の不良中学生はどこまで悪質なんだよ!
江東区の中学校はホームレスさんの物なら盗んで売って小遣いにしても良いとでも教育してんのか?

このまま、更に悪質化すれば、
再びホームレスさんへの暴行、殺害事件に発展してしまうぞ!
ーーーーーーー
盗難された物
⚪20インチ自転車
⚪AVのDVD 10枚
⚪冬用ジャンパー、ズボン


youkaiteikoku at 23:17コメント(0)トラックバック(0)『ニュース&事件&出来事』『メディアに載らない?!事件ニュース』 

2013年04月15日

不良中学生によるホームレスの荷物連続盗難事件 4月15日現在まとめ

『不良中学生によるホームレスの荷物連続盗難事件』
4月15日現在まとめ

○3月23日(土) 東京国際アニメフェア パブリックデー1日目

この日は、強風だったので風で荒らされたのか、
コスプレ腐女子がイタズラしたのかと被害者のホームレスさんが思っていたら、
犯人が下見をした跡だった。

○3月24日(日) 東京国際アニメフェア パブリックデー2日目最終日

ホームレスさんがコスプレ腐女子に遠慮して、出掛けていたのが、午後1〜7時。
前日にコスプレ腐女子が問題を起こしていたのか、コスプレ腐女子の場所取りの動きがおかしかった。

被害者のホームレスさんが午後7時に戻ると、
バックなどがハサミで切り裂かれ、中身がそこら中にぶちまけられて、AVのDVDはケースからディスクが抜き取られケースがばら捲れてていた。CDはケースが割られ、ディスクも割られ、岩場へフリスビーの様に投げられていた。小物も岩場へ投げられていた。DVDはAVのみを選んで盗まれていた。
盗んだ物を入れてったのか、カバン5点が無くなっていた。サバイバルゲーム用電動エアガン二丁も持ち去られていた。
ーーーーーー
盗まれた物
⚪AVのDVD 100枚
定価換算で平均三千円×100枚
被害額 30万円
⚪1500円のCD 30枚 被害額4万5千円
⚪3千円のCD 20枚 被害額6万円
⚪鞄など破損された物5点 被害額2万円
ーーーーーーーーー!!
○3月25日(月) 午後12時
被害者のホームレスさんが、頭の上を何か飛んでるなと不思議に思い、
スロープの上を見るとフェンスで囲まれ立ち入り禁止となっている都有地の場所から中学生二人がホームレスさんを電動エアガンで狙って撃っていた。まさかな?と思い電動エアガンを良く見ると前日に盗まれた物と同じモーゼルであった。
何やってんだ!そこは立ち入り禁止場所だぞ!としかりながら近付いて行くと、
『死ね、コジキ!』などと叫びながら逃げて行った。
(俺注 立ち入り禁止の都有地へ不法侵入の現行犯になる訳だから、この後のホームレスさんの行為は咎められる事ではない。)

何度もチョロチョロと回って戻って来るので不思議に思っていると防犯登録番号 深川88041の27インチの自転車が置いてあった。この悪質な中学生が二人乗りで乗り回している自転車だと気付いたホームレスさんは、自転車を移動し鍵が付けられたままだったので、鍵を掛けて自転車を確保した。
前籠の中にはうまい棒5本と豊洲のお菓子安売り店のレシートが入っていた。レシートは数日前の日付でうまい棒5本とイカの合計100円で、今時の小学生でも、こんなセコイ買い物の仕方をしない事から、犯人の中学生は豊洲近辺に在住の超低所得世帯だと推測される。


(新事実と盗難がまた起こって、書くのが間に合わないので、ここまでで暫定公開)
続く

youkaiteikoku at 12:01コメント(0)トラックバック(0)『メディアに載らない?!事件ニュース』『ニュース&事件&出来事』 

2013年04月11日

『不良中学生によるホームレスの荷物の盗難&破壊事件』また泥棒した!

『不良中学生によるホームレスの荷物の盗難&破壊』 また泥棒した!これで三度目!

犯行時間 4月10日午後3〜7時
場所 水の広場公園中央
過去に一度下見して、窃盗したので、もう要領がつかめていたのか?DVDとCDが銭になる事が分かったのか、今回は残っていたDVDとCDを残らず全部持って行った。
被害はDVDが200枚、CDが百枚で、定価で換算すると被害総額は百万円以上!

江東区の中学生(港区お台場の中学生の可能性も有り)は、悪質やな!
盗んだ物を売って小遣いにしてるのかよ!
江東区の教育委員会は何してんだよ!
ホームレスさんに会って事情聴取して来いよ!

ホームレス支援団体の皆さん、このホームレスさんは物を売って暮らしているのに、売り物を全部、不良中学生に盗まれて、これからずっと食うのに困る状況です。支援したい人は居場所をお教えしますので俺迄(youkaiteikoku@gmail.com)連絡してください。

ーーーーーーーー
別にネタ探しで、このホームレスさんの所に行ってる訳じゃないのに、お酒を差し入れに行くと、その日に事件に遭遇してるのは、何でだろう?

youkaiteikoku at 01:05コメント(0)トラックバック(0)『ニュース&事件&出来事』『メディアに載らない?!事件ニュース』 

2013年03月25日

『不良中学生によるホームレスの荷物の盗難&破壊&放火未遂事件』続報

『不良中学生によるホームレスさんの荷物の盗難&破壊&放火未遂事件』続報
臨海副都心の都立公園 水の広場公園中央を掃除してくれているホームレスさんの上の立ち入り禁止地帯に昼過ぎに、自転車に2人乗りした中学生2人がやって来た。
前日に、ホームレスさんの荷物からかっぱらった物としか思えない電動エアガンを所持していて、フェンスの中で撃ち合っていた。まさかと思い確かめてみると、やっぱり、同じ物であった。

この悪質な中学生は、ホームレスさんが居なければ、前日の様に荒らして盗もうとしたのか?
居れば、電動エアガンで撃ちまくってやろうと思って来たとしか考えられない。
起きていたので、居なくなる迄、エアガンで遊んで居ようと考えたと思われる。

エアガンは中学生には販売禁止であるし、サバイバルゲーム用の五千円以上の物であるから中学生が持ってるのはおかしい。

盗まれた物だと気が付いたホームレスさんは、立ち入り禁止地帯であるのを注意し、確かめようとしたら、エアガンで撃つて来て、逃走した。
画像3

↑立ち入り禁止地帯に入っていたのを証明する逃走時の画像。

普通、置かない様な場所に自転車が停めてあったので、即座に確保した。
中学生の物で有るのは間違いなく、何度も見に来て、逃走した。
自転車の防犯登録番号は、深川88041で、


画像1



前籠の中には、うまい棒とそれを買った時のレシートが入っていた。


画像5



買った店は、豊洲駅前の安売り菓子店だから、この中学生は豊洲付近か港区台場の住人だと思われる。

自転車は、同公園に確保したままである。

ーーーーーーーー
江東区と港区の教育委員会!
こういう悪質は中学生を、どう思うんだよ!

東京湾岸警察署!
荷物を盗難&破壊された可哀想なホームレスさんから聞き取りして、犯人の中学生を逮捕して、親に弁償させてやれよ!
毎年春休みは、江東区の不良少年が荒れて臨海副都心で犯罪を犯してるのを見て見ぬ振りか?
少年課は何してんだよ!

ちゃんと捜査しろや!

(ちなみに、この東京湾岸警察署は、2011年11月に発生したホームレスへの放火殺人未遂事件も捜査せず、有耶無耶にしている!)

youkaiteikoku at 21:26コメント(0)トラックバック(0)『ニュース&事件&出来事』『メディアに載らない?!事件ニュース』 

2013年03月24日

『不良中学生によるホームレスの荷物の盗難&破壊&放火未遂事件』 公園を掃除してくれてるホームレスさんの荷物盗難&放火未遂事件

『不良中学生によるホームレスの荷物の盗難&破壊&放火未遂事件』
#臨海副都心 のホームレスさんで、
#都立公園 #水の広場公園中央 を部分的に掃除してくれているか(昔は全面的にやっていたが、傍若無人なコスプレイベントに腹を立ててるので、部分的になった)に今日、お土産を持って行ったら、
今日の午後1時から6時までの間に、荷物を荒らされ盗難され、放火未遂されたらしい。

盗難された物は、売り物にしょうとしていたDVD(AVも含む)が多く、スニーカー、本、漫画など
他の荷物は叩き壊されていた。

おれが定価で換算した所、30万円位の損害か?

<犯人>
犯人を可能性の高い順で予想してみると

盗んで行った物からすると、犯人は、漫画おたくの傾向の有るスケベ中学生か?
最近、自転車に2人乗りした6人位の中学卒業間近のグループが荒らし回っている。
もしかして、こいつらか?
(港区K中学、江東区の2グループの計3グループが居る)

または、
東京国際アニメフェア で、徹夜野宿する意味も無いのに、4日間も野宿していた未成年者のアニメオタクグループか?

公園拡張工事をしていたオタクのバイトか?

コミケやアニメのオタクの成れの果てホームレスの凶暴酒乱ホームレス(防犯登録番号 渋谷77273の自転車に乗車)が、東京国際アニメフェアに来たのか?

公園巡回警備の警備員がオタクの仕業に見せかけた嫌がらせの犯行か?

こういう幼稚な嫌がらせをする自販機荒らしの知的障害者のホームレスの小林某が出所してきたのか?

中国船船員か?
ーーーーーー
<犯行の状況>
前日にも、荒らされていた形跡が有り、
前日に下見をした可能性が有る。

1人だと1時間以上かかりそうな荒らし方で、五人位のグループの犯行の可能性が高い。

AVなどのDVDをわさわざ電灯の所まで運んでいる事から暗くなってからの犯行か?

服やバックなどを、ワザワザ、ハサミで切り裂いている。

ーーーーーー
近隣の施設の防犯カメラで撮影されてる場所なんだから、犯人は自首しなさい!
または犯人が未成年者なら、その馬鹿親は自首させなさい!
ーーーーーー

<俺の犯人の予想>
自転車に二人乗りなどした5人位のグループで、最近、東京レジャーランドやラウンドワンに出没する宙ぶらりんだと思い込んでいる卒業間近の中学生か、不良高校生。
土地勘が有る事から、港区お台場か江東区に住んでいる。
ーーーーーーー
江東区の無能教育委員会
いまの時期は、宙ぶらりんだと思い込んで馬鹿騒動を起こす卒業間近の中学生が荒らし回る時期なんだから、
指導力不足の教師をちゃんと指導しろや!

youkaiteikoku at 20:26コメント(0)トラックバック(0)『ニュース&事件&出来事』 

2013年03月06日

空き缶爺放火殺人未遂事件の全てを近日中に暴露する!

画像1

乞うご期待!


youkaiteikoku at 17:13コメント(0)トラックバック(0)『ニュース&事件&出来事』東和警備保障 

2013年02月18日

成長してねぇな!チビ豚君!

ナンジャタウン絶滅の日に、
久しぶりに、誹謗中傷常習犯の2ちゃんねらー『チビ豚』君を見かけたら、
久し振りに、意味不明のコメントをされちまったぜ!
ナンジャタウン絶滅の日に行ったオタクとスタッフは、このキチガイの誹謗中傷書き込みに気を付けてくださいね。

youkaiteikoku at 01:41コメント(0)トラックバック(0)『要注意!!』 

2013年01月03日

質問!Twitterでコミックマーケットの批判したらアカウントを凍結された人居ますか

コミックマーケットの箝口令、言論封鎖の酷さ、悪辣さは過去記事を見れば分かると思うが、今回の「黒子のバスケット」問題の対応で

コミックマーケット参加者と称している客の人命よりも金儲け優先の拝金主義が証明された!

で、Twitterでコミックマーケット批判をしたら、
コミックマーケット準備会とコミケオタクにより
怠慢なTwitter管理会社に大量の虚偽申告をされて、
アカウントを凍結された人、コメントをお待ちしてます!

youkaiteikoku at 11:16コメント(0)トラックバック(0)『お宅向け展示会・イベント』 
Recent Entries
Categories
Recent Comments
Profile
トラックバック・ピープル
『ひろがるぶろぐ』
天気予報

-天気予報コム-
メロメロパーク
タグふれんず
BlogChat
TagCloud
ぬ〜ぼ〜ブログパーツ vol.01 ぬ〜ぼ〜時計
ぬ〜ぼ〜ブログパーツ vol.02 ぬ〜ぼ〜ジャック
  • ライブドアブログ