2008年03月12日

PURE LINO/株式会社フルコーポレーション

2008_0314_163102AA

またまた、モニタープラザで応募したサンプルが届きました(^0^)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

「高純度ヒアルロン酸 PURE LINO」です!
今回は、6カプセル3日分が入ったサンプルでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
PURE LINO(ピュアリノ)は、いつまでも美しく、輝きを保つことを願う女性の肌のために開発された「ヒアルロン酸美容サプリ」です。
PUREは「純粋」。LINOは「輝き」。
この名前にふさわしく、潤いのある若々しい肌を期待できるのは、1カプセルに「100mg」のヒアルロン酸を贅沢配合したからこそ。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
(商品説明より)

カプセルというと、風邪薬のカプセルをイメージしてしまったんだけど、このPURE LINOのカプセルは、スリムで飲みやすいサイズでした(^^)
1回に2カプセルなんですが、一気に飲めます。

今回、サンプルで3日分しかなかったけれど、気持ち手のガサガサ感が薄まった気がします。
ハンドクリームをつけないと、ひび割れて血が出ることが多かったけど、飲んだ日はそんなこともなかったです。
偶然???(^▽^;)

3日分だけだけど、なんとなくでも効果を感じるのってスゴイですよね!

youkanaiku at 02:07|PermalinkComments(0)clip!モニター 

2008年03月07日

ガスール/ケンコー・コム

2008_0228_010852AA

モニタープラザ@editaさんで応募したところ、当選したお品です〜♪

ケンコー・コムさん提供(^−^)
気になるサプリとか検索すると、必ずと言っていいほどヒットするサイトですよね。
私も何度かお世話になってます♪

こちら、モロッコ生まれのお肌にやさしい粘土(クレイ)、ナイアード社のガスール固形タイプ(25g相当)のサンプル
洗顔から洗髪、パックなど、色々と使えるそうですよ。
ちょっとしか届かなくて残念〜、と思ったけど、洗顔1回で約5g使うので、5回ぐらいは使えそうです(^0^)
お皿なんかに、ガスールと約3倍の水かぬるま湯を加え、3分ほど待つと、乾燥したガスールが水分を吸収して、ふっくらとしたクレイに変身!!!

2008_0307_074734AA

この3カケラだけで、たっぷりと使えましたよ。

顔中に土を塗っている様は、どこかの謎の種族みたいな…
はたまた、誰かをのろってます?みたいな…

子どもがビックリしてました。

元は土なので(笑)、流すと洗面台が砂だらけになりました〜
(;´▽`A``

しかし!
洗い上がりは、もっとつっぱるのかな、と思ったけど、大丈夫でした。
んでもって、鼻周りのギラギラ(爆)も、気持ちいいぐらいスッキリ!

なかなか( ̄▽ ̄)b グッ!でした♪


youkanaiku at 02:04|PermalinkComments(0)clip!モニター 

2007年03月01日

旦那サン弁当〜ぷちっち

ぷちっち*-*-*-*-*-*-*
お弁当 82日目

・ぷちっち
(若菜ご飯、海苔、チーズ)
・肉団子
・カボチャ煮
・ちくわチーズ
・玉子焼き
・ウインナー
・ブロッコリー・アスパラ


久しぶりに、たまごっちキャラですー。

海苔は全体に巻いてあるのではなくて、上にのってるだけです(笑)

明日は しろぷちっち?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
------------------------

長女チャン、熱も下がって、かなりヒマそうです…

「お腹すいた〜」「なんかすることない〜?」

って、家の中をウロウロ…

伝染るんだから、おとなしくしててよっ!!!ヾ(▼ヘ▼;)

youkanaiku at 16:08|PermalinkComments(1)clip!お弁当 | 旦那サン

2007年02月27日

旦那サン弁当〜まめごま風

まめごま風*-*-*-*-*-*-*
お弁当 81日目

・まめごま風おにぎり
(ごま昆布・海苔)
・玉子焼き
・コロッケ
・しゅうまい
・三色野菜の豚肉巻き
・ウインナー
・ブロッコリー・カリフラワー・人参


「まめごま風」です(笑)
でも、言わないと分からないですね〜(;´д`)トホホ

-----------------------
長女ちゃんがA型インフルエンザだと判明。。。

家族にうつらなければいいんだけど…

o┤*´Д`*├o アァー

youkanaiku at 17:41|PermalinkComments(2)clip!お弁当 | 旦那サン

2007年02月26日

旦那サン弁当〜手毬風

まり*-*-*-*-*-*
お弁当 80日目

・塩昆布と鮭の手毬風おにぎり(海苔・チーズ)
・しゅうまい
・玉子焼き
・肉団子
・スコッチエッグ
・きゅうり
・カニカマ



寝不足で、朝起きたら頭痛くてボーッとしてたら時間なくなりました( ̄ー ̄;

簡単におにぎりに。
海苔を長細く切って貼り付けて出来上がり。
------------------
長男クンが夜中に目を覚ますのが続いてるので、私、すっかり寝不足です。

寝ても、寝た気が全くしません〜(;´д`)トホホ

youkanaiku at 16:38|PermalinkComments(2)clip!お弁当 | 旦那サン

2007年02月23日

旦那サン弁当〜シュガーバニーズしろうさ

シュガーバニーしろうさ*-*-*-*-*-*-*
お弁当 79日目

・シュガーバニーズ/しろうさ
(海苔・桜でんぶ)
・玉子焼き
・ミニロールキャベツ・人参
・ウインナー
・ちくわキュウリ
・チーズ
・枝豆



先日、休日に家族でアミューズメントパークに遊びに行ったときに、UFOキャッチャーでゲットした「シュガーバニーズ」の「しろうさ」ちゃん。

シュガーバニーズ、可愛いですよね(´∀`人)

これの他に、「くろうさ」と「ストロベリーうさ」もゲット。
もう一回り大きい「くろうさ」もゲットしてきました〜
(ゲットしたのは旦那ですが(;´▽`A``)

リラックマのポーチもゲットしたんですが、旦那が一番狙っていた「ワンワン」の大きなぬいぐるみはダメでした〜

一回やると、むきになっちゃうんですよね<UFOキャッチャー

youkanaiku at 21:33|PermalinkComments(2)clip!お弁当 | 旦那サン

旦那サン弁当〜サクラサク?

サクラサク*-*-*-*-*-*
お弁当 78日目
(2/22のお弁当)

・サクラサク?
(海苔・桜でんぶ)
・肉団子
・三色野菜の豚肉巻
・玉子焼き
・カニカマ
・ちくわチーズ
・キュウリ・水菜



お花の形はサクラじゃないんですが(^^;

何を作るか全然思いつかなくて〜

以前購入してあった、クラフトパンチがあるのを思い出して、使ってみました。
楽しいよね〜
クラフトパンチ!

工作用のクラフトパンチは何個もあるんだけど、海苔を抜いたのは初めて(笑)
こういう細工の出来るグッズがあると、お弁当も華やぎますね(^^)


youkanaiku at 21:28|PermalinkComments(2)clip!お弁当 | 旦那サン

2007年02月20日

旦那サン弁当〜ぶたさん

ぶたさん*-*-*-*-*-*-*
お弁当 77日目

・ぶたさん(海苔・人参)
・スコッチエッグ
・肉団子
・玉子焼き
・ミートソーススパ
・ブロッコリー・カリフラワー・人参
・ウインナー




モノクロブー風のぶたさんです(*´∀`*)

お花型の人参は、ご飯を炊くときに一緒に蒸かした(?)人参。

これが、何もしてないのに、甘〜〜〜い♪

中までしっかり火が通ってて、柔らか!

型抜きもラクラクでした(*^o^*)

素材の甘さだけで十分美味しい。

お子様にも良いかもー!

youkanaiku at 09:30|PermalinkComments(2)clip!お弁当 | 旦那サン

2007年02月19日

旦那サン弁当〜くー

くー*-*-*-*-*-*-*
お弁当 76日目

・くー(海苔)
・カニカマ入玉子焼き
・ソーストンカツ
・ハート型おからバーグ
・肉団子
・ブロッコリー・カリフラワー・人参・アスパラ




目の前にあった、リンゴのQoo。
下膨れになっちゃっいました(;´▽`A``

10日ぶりぐらいのお弁当。

暫く外勤が多かったので、お弁当作ってませんでした。

今日は、会社で棚卸だと言ってたので、おなかの足しになれば…と思って。
忙しいみたいで、昼食もままならないなんて(~_~;)
-----------------------

先週の金曜日、長男クンが突然高熱を出してビックリ〜
次の日には下がってましたけど…

今日は、三女チャンが微熱。

二人とも鼻水出てるし、風邪だよね…

鼻水が出て騒ぐ以外は、わりと機嫌ヨシ。

「抱っこ〜」と言ってくるのは、体調が良くないせいかな。

早く元気になっとくれー

youkanaiku at 14:45|PermalinkComments(0)clip!お弁当 | 旦那サン

2007年02月08日

旦那サン弁当〜ハイハイン

はいはいん*-*-*-*-*-*-*
お弁当 75日目

・はいはいん
(鮭ごはん、海苔、桜でんぶ)
・玉子焼き
・唐揚げスティック
・ミニロールキャベツ
・しゅうまい
・ブロッコリー・人参・カリフラワー
・枝豆



赤ちゃんのソフトせんべい「ハイハイン」の赤ちゃんキャラです(^^)

作ったけど、この日は旦那サンの具合が悪く、持って行っても食べられなさそう…というので、三女チャンと一緒に食べちゃいました(^^;


youkanaiku at 14:40|PermalinkComments(0)clip!お弁当 | 旦那サン