モニター

2008年03月12日

PURE LINO/株式会社フルコーポレーション

2008_0314_163102AA

またまた、モニタープラザで応募したサンプルが届きました(^0^)
ヽ(^◇^*)/ ワーイ

「高純度ヒアルロン酸 PURE LINO」です!
今回は、6カプセル3日分が入ったサンプルでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
PURE LINO(ピュアリノ)は、いつまでも美しく、輝きを保つことを願う女性の肌のために開発された「ヒアルロン酸美容サプリ」です。
PUREは「純粋」。LINOは「輝き」。
この名前にふさわしく、潤いのある若々しい肌を期待できるのは、1カプセルに「100mg」のヒアルロン酸を贅沢配合したからこそ。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
(商品説明より)

カプセルというと、風邪薬のカプセルをイメージしてしまったんだけど、このPURE LINOのカプセルは、スリムで飲みやすいサイズでした(^^)
1回に2カプセルなんですが、一気に飲めます。

今回、サンプルで3日分しかなかったけれど、気持ち手のガサガサ感が薄まった気がします。
ハンドクリームをつけないと、ひび割れて血が出ることが多かったけど、飲んだ日はそんなこともなかったです。
偶然???(^▽^;)

3日分だけだけど、なんとなくでも効果を感じるのってスゴイですよね!

youkanaiku at 02:07|PermalinkComments(0)clip!

2008年03月07日

ガスール/ケンコー・コム

2008_0228_010852AA

モニタープラザ@editaさんで応募したところ、当選したお品です〜♪

ケンコー・コムさん提供(^−^)
気になるサプリとか検索すると、必ずと言っていいほどヒットするサイトですよね。
私も何度かお世話になってます♪

こちら、モロッコ生まれのお肌にやさしい粘土(クレイ)、ナイアード社のガスール固形タイプ(25g相当)のサンプル
洗顔から洗髪、パックなど、色々と使えるそうですよ。
ちょっとしか届かなくて残念〜、と思ったけど、洗顔1回で約5g使うので、5回ぐらいは使えそうです(^0^)
お皿なんかに、ガスールと約3倍の水かぬるま湯を加え、3分ほど待つと、乾燥したガスールが水分を吸収して、ふっくらとしたクレイに変身!!!

2008_0307_074734AA

この3カケラだけで、たっぷりと使えましたよ。

顔中に土を塗っている様は、どこかの謎の種族みたいな…
はたまた、誰かをのろってます?みたいな…

子どもがビックリしてました。

元は土なので(笑)、流すと洗面台が砂だらけになりました〜
(;´▽`A``

しかし!
洗い上がりは、もっとつっぱるのかな、と思ったけど、大丈夫でした。
んでもって、鼻周りのギラギラ(爆)も、気持ちいいぐらいスッキリ!

なかなか( ̄▽ ̄)b グッ!でした♪


youkanaiku at 02:04|PermalinkComments(0)clip!