お嬢様、紳士の皆様こんばんわ。箇条書きにて失礼します。
  1. 眠れない夜(いやこれ〜一睡も出来なかったんだ)→ヘイ兄弟姫路名物えきそばって言うのは外寒い中で食うのが通ってもんだぜ と言いつつ結局寒かったので中に入った。
  2. 長浜行きの新快速が駄々をこねていた。このやろう俺の乗ってる奴4両切り離してどついたろか。
  3. ちきしょーハレカカード使えないかぁーーーでもICOCAあるからノーノープロブレム♪
  4. なんかね、カトーのホビーセンターに行ったんですよ。買いました。グリーン車の二階だけ…いやいや二階だけ二両。
  5. 最近職場で休みの人は会社に向かって気を送るのが流行ってるみたいらしいの。ということで大阪城には上がらず千里中央で気を送りつつクリームたっぷりチョコトースト。
  6. ギネス級のモノレールに広島県民が出会った。「おー下が見える!!ってアストラムラインのような風景だなぁ。」
  7. 京阪乗る人おけいはんか??!!!区間急行しょぼい…。
  8. しまった!恵美須町は堺筋線じゃないか。これはえらい「筋」違い。いや終点まで乗るのが俺様の流儀だこんちきちーーー
  9. スイートティアーズしまってるの?http://s-tease.com/
  10. ヲターバックス場所だけ確認http://www51.tok2.com/home/wotaba/
  11. メイプルリーフ場所確認しそこねるhttp://www.maple-l.com/
  12. 阪急そばってどう阪急なの?そのなかに阪神とか近鉄とかまざってない?
  13. メイドインカフェのカクテルジュースは何が出るか分かりません。http://maid-in-cafe.com/
  14. 一回変身しとく?(砂糖ざっと3杯)
  15. メイドインカフェ…何か似てるなぁ。元岡山のカフェあらどーも失礼アラモードっぽかったなぁ。
  16. グリーンマックスの店でなぜか買う気が失せる。おおぉっ1000ポイントゲッツですか?!!
  17. お嬢様、今日はいよいよメルカフェhttp://www.mel-cafe.com/でホンモノのポイントカート…カート?ポイントカードゲッツ出来るか?分からないんですよ。いえ貰いました。
  18. ■中止■ふじりんごパイ
  19. ■リベンジ失敗■もえしゃんどんhttp://www.moechandon.com/リベンジならず「うーん水曜日は火と相性が悪い…いやいや日が悪い。」
  20. あしゆ あかぎれ おちゃ ばんだい しりーず3http://www.ashiyuya.com/「美少女ゲーム」の初回限定欲しさで買いまくり。あとテレホンカードも集めてました。
  21. あのね、尼崎の事故があったけど、僕それには沈黙を守ってたの。なんでかってボルスタレス台車のボルスタのぼの字を全然理解してなかったのっていうか分からなかったの。だからこの状態で物言うのは危険だと思ってね…。
  22. おい!!!そういえば今日はスイーツ喰いそびれてるじゃないか!!!!よーしブルレブリュレブルーレイ…むりやりEーmaidhttp://e-maid.net/に帰宅。ちぃちゃんおめでとう。
スキン変えてみました。どうですか。ちょっとクールになったでしょ。