2010年03月18日

佐助に歌ってもらいたい妄想


ニコ動じゃないけども。
リアタイでの妄想の歌 ttp://www.youtube.com/watch?v=Dx06fIP76wE
hをつけてくださいねー。

RADもバサラにあうわー。現パロに合う!

youki0207 at 01:32|PermalinkComments(0)戦国BASARA 

2010年03月05日

短編夢のイメージソング2

今度は短編夢の「聲」(コエ)のイメージソング。
つっこさん最高!!



youki0207 at 00:54|PermalinkComments(0)戦国BASARA 

短編夢のイメージソング

3月4日にうpした短編夢のイメージソング。
是非聴きながら読み返していただけると有難い。



youki0207 at 00:51|PermalinkComments(0)戦国BASARA 

2010年01月30日

また号泣


今日ニコ動で3の新キャラまとめってやつみてたら…

敵武将で佐助の名が。

わかってても辛い。つかまた号泣した。

そうやって事実を改めて叩きつけられると辛いねぇ。

辛い時に↓見てまた号泣(苦笑)



自分で追い詰めるお馬鹿さん。

2人の背中見てると泣けて仕方ない。

ほんと切ない。

だから盛り上げたい。企画も自分の夢小説もイラも。

2つサイト掛け持つのは大変かもしれないけどがんばる。


また戦場を駆け抜ける主従が見たいな。
必ずそうなることを祈る。

youki0207 at 00:48|PermalinkComments(0)戦国BASARA 

2010年01月22日

「烏」イラを描いたきっかけMAD

ハイ第二弾〜。

えー、これはですね、天野月子さんの歌に合わせての忍三人組のMADです。
英雄外伝をやったことのない方はネタバレになりますのでご注意〜。

このMADのおかげでつっこさんファンになりました。
「烏」って曲なんだけどまぁ忍に合うったら!!てか佐助に?w
これを見ながら(聴きながら)うちのサイトにある「烏」の絵をかきなぐりましたさ。

かっけぇ!!曲かっけぇ!そして佐助かっけぇ!!(結局はソレ)



なんでこんなにかっけぇんですかね?
声?ギャップ?見かけ?幸村への忠誠?


………全てだッ!!←

一部の方は私がつっこつっこと五月蝿いのでよく知ってるとは思いますが改めましてご紹介しました!これでつっこさんファン増えて、しかも佐助のコアなファンが増えればいい。むしろ愛しちゃってください←

あー今日も佐助はカッコイイ。(もはや病気w)

youki0207 at 00:32|PermalinkComments(3)戦国BASARA 

2010年01月21日

幸村ぁぁぁぁぁぁっ!



ニコ動のおすすめ動画紹介第一弾として幸村のキュートなダンスを!

前からよく幸村モデル、筆頭モデルの踊らされてる動画を見てたんですが私のハートを打ちぬいた可愛い幸村をみなさんに知ってもらいたくぺタリ。

なんでしょうこの可愛い生き物は…。

きっと猿田幸村だとおもうんですけどキュートさに私は

みなぎるぁぁぁぁぁぁぁっと叫んでしまいそうになりましたよ。
はぁ…なんて愛いやつめなのか…。

おいオカン、どうにかしろこのキュートな生き物をッ!!

youki0207 at 14:57|PermalinkComments(0)戦国BASARA