WVW69kmzwaUfoePS4e


土曜日からコレクターズブティックが始まりましたね!
今回はそんなコレクターズブティックで泣きを見ないためにアドバイスしますね!

1F ゴールドショップ

WVW69kmzykAdzonVof


・アイテムコーナー
回服薬や釣り餌を確保しておきましょう!

・デコレ&装備コーナー
服のアイテム倍率装備が序盤で役に立つ!?
何気にシーサーはコレブテ限定品だったりする。
余裕があれば妖精シリーズデコレも買っておこう!

WVW69kmz2LIIPrINaX


・総資産500万以上コーナー
ホイッスルと回服薬各種が魅力的!
限定品のピラミッド壁紙や床もあるので是非買っておこう。
ゴールドが足りない方は自分のこちらの動画を参考に稼ぐとバッチリv(´・∀・`*)v

 



↓ここから先は不快な内容があるので閲覧注意!





2F ジュエルショップ

WVW69km97tkzsbORdM


・アイテムコーナー
属チャレで腐るほど手にはいる○○の力s・守護を1個1Jで売りつけるし
タルトが4Jもする※幸福度を100上げるだけでしたら
150G(デコレの作物の種の値段)×100÷3(デコレの作物で上げられる幸福度)=45,050G分(新芽グングンをつかうなら150,000G)
あれば上げられるしコレクター用としてもカネコさんから1つもらうことができるので絶対に買うな!(*`Д´)ノ!!!
リサイクルで手にはいるペイント剤を1jもし、
釣りチャレで手にはいる竿を3jでふっかけ、
ウッキーのところで簡単に手にはいる南国の木の種&上位互換が増殖や福引で手にはいる釣り人の実すら1jもするときたもんだ!(# ゜Д゜)
こんなコーナーは潰れてどうぞ😔

WVW69km-KRYjhfx5gu


・装備&デコレコーナー
パイレーツブーツの下位互換の星のアンクレットが3Jもするし、
レトリバーの尻尾が3Jなのに茶とらの尻尾が4Jだったり、
勇者の飾り・ドラゴンの角・サバイバルゴーグルの下位互換の犬耳&猫耳が3、4Jとぼったくりぶりだし、
極めつけには神経衰弱で嫌というほど手にはいるクラッカー&プレゼントシューズが3J払わないと買えないという消費者をなめているとしか思えない店だが、

ここで買えるドラグーンブーツとレトリバーの尻尾はかなり強力で
ドラグーンブーツは足装備でありながら火属性1.3倍と鮟鱇や最後のポーン等との組み合わせが強力で、
レトリバーの尻尾はびゃくうせんと併用できる大幅な素早さアップ装備となかなかの一品
でも、それでもこの値段がぼりすぎなのは否定できない😔

↓ここから先はもっと不快な内容なので覚悟してお進みください(-_-;)

WVW69km-RjAASCgS89



・30個以上購入コーナー
リサイクルで同性能のものがアホほど手にはいるものを別バージョンで売りつけるわ、
ジュエルの歯や桃色乳歯像に10Jや6Jもするし、
フィッシュフルーツを増殖すればいらないような竿が4Jもするし、
上位互換が簡単に手にはいる300万シリーズがそれぞれ4Jと頭がおかしいくらいの値段になっていると
完全にプレイヤーを馬鹿にしている悪質なコーナーです(#`皿´)
運営さんはコレクターがそんなに憎いんかい、クリプラをつけてしばきたくなるよ!
ちなみに大ダメージだまは無属性耐性のある相手にはそれ相応までダメージが減ってしまう詐欺アイテムです🙎

IMG_20170831_182336

↑こんなことを係員に言われてもがっかりする必要なんかない!ι(`ロ´)ノ

まとめ
WVW69km-QaAz5Wi2Jm

虫歯くんさんかっこいい
以上!