皆さんこんばんわ!けいとだまです。
はいw色ギルガルドを出すと宣言してから早一週間がたちました(笑)その間に実は色々気が変わって
色ミミロップ作りたいな~と思うようになって(笑)
っていうのも最近しゅまさんという方のポケモン実況をよく見るようになってその方の相方がミミロップなんです(笑)

それで11月4日にその方の仲間大会があってその日に使いたいな~と思い色ミミロップに変更します(笑)
では早速その美貌をご覧に入れましょうw

HNI_0022
じゃん(笑)かわいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ということで次は色ミミロル♀を国際孵化で狙っていこうと思っています!

型に関しては
ようきで とびひざ ねこだま みがわり で行こうと思ってます。
何かアドバイスあったら教えて下さい(^^♪ではっ。