日建学院から連絡がきた。2/11に2級建築士の開講式に参加してくださいだあ〜〜?????追々俺はもう卒業したよ!免許も来たよ!!って何なに???喋れ??エピソード?勉強方法????正直しるか!!おれは一級じゃないのよ!!!2セカンドアソシェイツなのよ〜〜〜〜しかも報酬は無し!カツ丼くらいだせ!!う〜んしかたない・・・・・とお引き受けした訳だが何話せばいいんだろ『根性有るのみ!』寝るな〜〜〜〜〜とかいってもいいのか?まあゆっくり考えておこう。最近やっぱ建築士試験を目指す方がミクシィに来る、そいや〜おれも名刺に建築士とある人には聞いたもんなあ必ず・・・・・まあ当日どんぴきされない程度に下ネタ入れてはなそ♪ そうそうがけっぷち犬!あれはイヌなのかケンなのか・・・・私的にはケンだが・・・・・・・さて今年はなんかもう一個くらい資格取ろうかな!あの犬 受験産業にキャラとして登録するともうかりそうだなあ〜でも鼻を強打してたからな〜でも合格必勝崖っぷち犬饅頭とかでそう・・・・・・