仙台の町並みをテケテケあるいてると宝くじ売り場がやたらと賑やかだ!

映画「フィールド・オブ・ドリームズ」を覚えているだろうか?
片田舎の町医者として人生を終えようとしているアーチー・グラハム。
彼は野球選手としてメジャーに上がった最初のシーズンの最終戦、
最終回にライトの守備につくが、打席は回ってこなかった。
そして、2度とメジャーに上がれず、たった1度の打席にも立てずに引退する。
彼は言った。
「夢が叶うまで、あともう少しだった」
「だが、夢は自分の肩をかすめて過ぎ去った」
「人生の節目となる瞬間は自分ではそれと分からない」
「また、チャンスがあるさ、と思ったが、実際はそれが最初で最後だった」
誰にでもチャンスは必ず来る。
しかし、そのときが正にチャンスであるということに気づかないことが多い。
そのチャンスが通り過ぎたときに初めて、
「ああ、あの時がチャンスだった」と気づくのだ。
しかも、それが最初で最後のチャンスかもしれない。
う〜んまさに買わなきゃあたらない!って理論は確かに正論だな〜と思いながら
仙台を後にしたゆうさんなのだが今日は時間の合間を縫って夜から美容室 キジンマへいってきた
最近円形脱毛になってしまい笑 だいぶなおってきたのでカットにいってきた!
正直原因はわからないらしいストレス?もありだろうけどそれによって陥る不規則食事睡眠な生活のほうが原因なんじゃないかな〜て思う。たまになってる人をみると気持ち的にわかるので切なくなる・・・・
たま〜にひどくなるとマジックで塗ったりしてた方が意外になおりが早いのにはわらえちゃうけど・・・