2015年08月25日

お久しぶり、、、。



びっくりするくらいログインしてなくて、、、でも ブログは残ってるのねwww

なんだか いろいろありましたが、とりあえず 生きてます

youko0404 at 12:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年10月07日

*台風*



こんにちは。

昨日の台風、みなさん大丈夫だったかな?

うちは雨が止んだ後から、道路へ水が どんどん溢れてきて太ももあたりまで。

家の裏の田んぼも、穂が見えなくなるほど水が溜り 海のようでした。

気分はまるで【崖の上のポニョ】

異世界の感覚を 楽しんでましたぁ。

・・・ゴミがたくさん流れてきて、水の引いたあとの掃除は 大変でしたがw




ブログランキング


youko0404 at 12:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★いろいろ日記★ 

2014年09月30日

お久しぶりで〜す♪


いやぁ 何年ぶりぃ? ブログが残ってりゅ事にびっくりw
みなさん お元気ですか?
・・・って、サラッって見たところ 居なくなっちゃってるね。。。
まぁ、あたしも同じくずっと放置してたワケで 人の事なんて言えないんだけど、、
でも やっぱさみしいぉ

ココね 何度も復活させようとしたけど、IDやパスワード忘れちゃうわ メアド変わっちゃったわ
でログイン出来なくって

livedoorにも問い合わせてたんだけど、今日ふいにIDとパスワードを思い出したってゆぅ
不思議ちゃん
でもでも年月たってるから、機能も書き方も変わってて・・・・・・・ちゃんと書けてりゅ

一応 株ブログなんだけど、実はトレードもまるっきりお休みしてて そこへのログインの仕方も
忘れてりゅってゆぅ。 どうしましょ( ̄▽ ̄;)テヘヘ


あああぁぁぁぁ、現実逃避中でしゅが 冷静に考えたら かなりやばいぉね?
株 とか カブ とか kabu とか。。。キャラとか(笑)

年月とは恐ろしいものでw
ずっと書き続けていたらアレでしゅが、あたしも どこか変わったらしく(w)以前と同じ
ように書くのは難しいかも?なぁんて ここまで書いて思ったり。


変わっちゃっても あたしはあたしだしぃ、コレあたしのブログだしぃ〜って事で、
次からは 今のあたしで書くぅ(`・ω・´)
・・と言いつつ 変わんなかったりw
『昔とキャラ違うじゃん』とかのツッコミはナシでお願いしましゅm(__)m

ってことで、お友達のみなさん復活に気づいたら また よろしくお願いします。
色々とまた 教えてくれたらうれしいです
新しい お友達も募集中(笑) よろしくねん


さて、マジやばいからログインの仕方調べたり ブログ徘徊して来ましゅ(´・ω・`)

それでは また



ブログランキング







youko0404 at 15:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)★いろいろ日記★ 

2009年08月11日

怖かったよぉ(>_<)

今日に限ってすっごく朝早くから目が覚めちゃってて『あ〜、カミナリすごいし嫌な感じ…』って、眠りたいのに眠れなくって。

そのうちに突然グラグラ…とゆぅより、ゴォォグラングランと(>_<)

『きた コレ!!』

って思ったぉ(T_T)

もぅね『氏んじゃうんじゃね?』とか『家が潰れるかも。フリーフォール苦手なのにぃ。』『外に出るべき?』とかいろいろ思ったじぇ。

でね、ホントは揺れがおさまったら着替えとか、逃げる準備とかしなくちゃ…って思ったケド『次にもぅ1回きたら、逝っちゃうんじゃね?』とか思っちゃって………無かったコトにしてゴロゴロしてた(゜*゜;)ブッ


あ〜、でも2連チャンとかなくて良かったよぉ(T_T)
お友達のコトも心配だったケド今のところ大きな被害が出たトコもなさそぅだし。

もぅなんも無かったって感じで、みんな仕事してましゅw
お仕事の電話もフツーにかかってきてりゅし。
あたしも仕事しゅるじぇwww


youko0404 at 09:07|PermalinkComments(11)TrackBack(0)★いろいろ日記★ 

2009年02月19日

おはよ。

1週間ぶりw

…1週間たっても、資金拘束でトレードにはポジション変化なかったり。

ただ、毎日含み損の変化にモンモンとしゅるのが嫌で『一旦損切って下で買い直す』なんて事はしてみましたwww

とりあえずは含み益。

っても、例えば1マン損切って5千プラスって感じなんでトータルはマイナスでしゅが( ̄▽ ̄;)

あんま意味無いことしてりゅ。

買い値に戻るか微妙でしゅが、どぅしても諦めきれなくてw

本当は、早く気持ち切り替えて他の銘柄に移った方がいぃんだろうケド大きくなる夢見ちゃうんだよね。


…夢から覚めたら手放しましゅwww



ブログランキング



youko0404 at 08:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)★ピコピコトレード日記★ 

2009年02月11日

火曜日のコト

持ち株ちゃんの動きを見てて、今までトレードしてて初めて大人にムカついた。

やりたいほうだいだなと。
『ふざけんなぁっ!』ってマジ思ったよ。


…まぁ、今まで気付かなかったたけで、それが相場ってもんなのかもね。


そしたらムカついてないで、大人の顔色伺いながら、着いてくのが賢いんだろうなw

所詮個人は大人には敵わない…ってつくづく思ったじぇ。

あ〜っ、でもモヤモヤしゅるっ!
『ものもらい』にはなっちゃうし、気分はブルー(i_i)

今日1日グシグシして、夜には気持ちを切り替えるじぇw



ブログランキング




youko0404 at 14:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)★ピコピコトレード日記★ 

2009年02月08日

にちようび♪

みなさま、よい週末をお過ごしでしょうか?

あたしは、部屋の片付けとかモロモロ…あんまりまったりはしてましぇんw


1月から再開したトレード。
プラス取れててもいぃはずなのに、今マイナス中( ̄▽ ̄;)
振り替えってみると、今さらながら気付くことも多く…ってゆぅか、気付かないなんてバカじゃんな事がいっぱいだったり orz

まぁその辺は反省もする意味で、また更新しゅる時に書きましゅ。


だんだんポジティブな気分になって来た今日この頃ってコトで…またね♪


訪問してくれてる数名の方々、サンクス。



ブログランキング



youko0404 at 16:55|PermalinkComments(7)TrackBack(0)★ピコピコトレード日記★ 

2009年01月28日

ゲッ(・д・;)

持ち株ちゃん達は上がりまして『今日はリカクしゅるじぇ。』と思ってたのに、『まだ上がりゅかな?』なんて思ってりゅうちに、行って来いになっちまったぉ( ̄▽ ̄;)


こりはマズイ流れになって来た…って思う今日この頃w

ちなみに明日は多分見れません(o_ _)oバタッ



ブログランキング



youko0404 at 20:34|PermalinkComments(5)TrackBack(0)★ピコピコトレード日記★ 

2009年01月27日

ちょっと嬉しい♪

ホールド中のヤツ…。

気配は良くって、寄り付きは変わらず。
で、上げて行って後場急落。
そしてV字……今日はその後マイテンしちゃってたけど、毎日同じような動き。

だからぁ、前場で売って後場買いなおせ〜っ!って思うんだけど、『売ったら上げ↑↑↑』がイヤで売れないw

少ない資金だから、売って回転のがいぃとは思うんでしゅが、行動に移すのはむじ〜ね( ̄▽ ̄;)

決算が30日なので、それまでには売るつもりでしゅが、多分みなさん考えるコトは同じでしゅね。
だから、きっと株価は横々っポw

わかってりゅなら、売れ〜だよねぇ orz


あと新たに、昨日の後場『日本駐車場開発(株)』ってヤツを買ってみたじぇw

これはその時の『板』を見て買ってみた。
『この感じ上がりそぅ。』って思ったんだけど、もし下がりゅよぅなら、あたしのトレードは間逆だ…ってコトを確かめる為もあったりw
余力ちょっとしかなかったしで、枚数も少なくw

でね、偶然かもだけど今日は上がってくれて、ちょっと嬉しかったぉ\(^-^)/

…ホールドしちゃったから、明日はどぅなるかわかんないケド(^_^;)

それに、知らなかったけど『自社株買い』が入ってるみたいで、期日が31日ってヽ(@_@)ノ

こぅゆぅの買ったコトないし、期日後どぅなるのか全然わからないので、木曜日に売る予定でしゅ。

何年もトレードしてりゅのに、知らないコトいっぱい(+_+)

何か、今まで何を学んで来たんだろう…ってつくづく思う。

今持ってりゅ2つの銘柄で、いろいろ学べたらいぃな。



ブログランキング


youko0404 at 17:04|PermalinkComments(4)TrackBack(0)★ピコピコトレード日記★ 

2009年01月26日

だめかも(;・_・?)

まだホールド中(--;)

金曜日は、まさかの前日終値と同値ではじまり、その後『上がった〜!』と思ってたら急落 orz

さすがに買値からマイテンした時には『またやっちまった…』ってホント涙目で…。


けど、結果V字回復で救われましたが、本日また株価は下げております( ̄▽ ̄;)

天井付けた時に売るべきだったね。
何やってんだろ、あたし。

まだ含み益があるからホールド出来てりゅケドそれも何だか怪しい気配w

だんだん自信がなくなってきたぉ(>_<;)



ブログランキング



youko0404 at 11:55|PermalinkComments(2)TrackBack(0)★ピコピコトレード日記★ 
Profile
タグふれんず
どうもありがとう
アクセスランキング