2006年01月08日

ぼけました。

1447f48d.jpgどうでしょうか?  
Posted by youko1115 at 22:00Comments(1)TrackBack(0)

試験です。

67832a45.gifこれどうでしょうか?  
Posted by youko1115 at 21:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月12日

〓徳島ラーメン

6343f988.jpgやっと、脇町のラーメン屋にやってきましたよ・やまおかに。かなり地元でも有名らしい。掛布などタレントも多数きてます。写真があったから。店主は阪神ファンとみました。グッズがいくつか店内に。昼時なので続々地元の人が・・満腹、満腹さあ帰るべー〓  
Posted by youko1115 at 11:48Comments(0)TrackBack(0)

2005年10月11日

アレグレア行って来ました\(^O^

87d5645c.jpgついに、念願のアレグレアのチケットをゲット。初めて見たのですが、やはりすごい・想像以上、予想だにしなかった展開に最初からドギマギ。あの生バンドとすばらしい歌声。知らぬ間に徐々に舞台に引き込まれて、気が付いたら終わっていたって感じ。とても人間業とは思えない。緊張しっぱなしで、拍手してると手が痛くなるほど。驚きで声も出なくなる時も。また、機会があれば是非行きたい!  
Posted by youko1115 at 08:46Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月17日

ちゃんこダイニング若

47f3209e.jpg念願のちゃんこ鍋の店に行って来ました。道頓堀の店で大鍋で、塩味。一番人気の味付けだそうな。レストランのような、バーのような、居酒屋風の洒落た店がまえ。結構お客様が入ってて、賑わってる。一人は入りづらいけど、四、五人でくれば楽しそう\(^O^)/これからの季節、益々とりこになりそう。野菜もたっぷり、豚肉入りのボリュームもグー。さあ、いただきましょう。目の前で作ってくれて最高(o^o^o)  
Posted by youko1115 at 12:54Comments(0)TrackBack(0)