January 18, 2007

情報は、有料商材だけではない

おととし2005年の初めから、外国、日本の株をやりました。特に9月から12月まで、

良かったです。もしかしたら、日経平均が、20,000円になるのではと、

2006年に期待しました。

ところが、live door事件、村上ファンド事件と、株価が暴落、一般投資家が、

手を引きました。



アメリカが良いと、日本の株価もあがったものです。前は。

本当に、昨年はいい思いが、出来ず、やはりFXだと、実感しました。

でも、リスクがないわけでは、無く、国内株の、信用取引のように、

ポジションを止められて、追従金を投入するか、投資金を没収されるかなど、

厳しい面もありますので、内容を、知れば知るほど、難しさが先になり、

取引が出来ない人もいるようです。


実際に、レバレッジを高くして、あっという間に、資産をなくした人が、

どのくらいいるか、あまり公にされませんが。

そこで、物を買わせる目的でない、情報を通じて、もっと、

FXを、運用できる、お手伝いをと言う事で、この、ブログを

スタートしましたので、多いに活用してください。

本日の、ランキング

★第一位★

◆<あなたが抱えているFXについての不安を不本意ながら身をもって体験しました。 実体験から伝わるFXの魅力やリスクを掲載。 これから始める人は特に必読!! …

FX(外国為替)初心者でもカンタン!月利10%超え投資法




★第二位★

◆第FX(外国為替証拠金取引)初心者の僕は 昨年10月からトレードを始めました。 株もやったことなく本当に初心者で ローソク足って何?? っていうところからスタートでした。 FXの甘い誘惑に駆られて 貯金を減らしてしまい・・・

勝率100%!!失敗しようがないFX投資成功法




★第三位★

◆勝率100%、初心者でも確実に稼げるFX投資法、ついに公開! スワップ狙いでも、差益狙いでも、 FXには多かれ少なかれリスクというものが存在します。 しかし、勝率100%、負けようがない投資法を見つけました

60万の大損から復活したてだから言える、こうして初心者は失敗する。



★第四位★

◆FXで勝ち続けることは簡単です。 この「FX常勝ツール集」を使えば・・・。 FXで勝ち続けるための3つのポイント ・最適な売買タイミング ・適正なポジションの取り方 ・取引とリスク管理の方法 を全て網羅したツ…

【FX常勝ツール集】このツールを使えばFXで勝ち続けるのは簡単です




又、順次紹介していきますね。
有料商材を買うだけが、脳じゃない!!


相談ある方は、youkofx@horse.livedoor.comまで

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔